FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

ボディー


台風のため
昼過ぎまで大雨

先日の大学生の男の子
午後の部活が中止で暇できたんで
夜部屋に行ってもいいすか?
のメール


午後にはすっかり雨も上がって
台風一過の爽やかな空気だし
外で会うのもよかったんだけど
男の子は部屋に来たいと



俺はなんだか
恥ずかしい気がして
(*^^*)
とりあえず外飯に

男の子も
緊張してるのか
結構なペースでワインを飲み干す


二人とも
その後を微妙に
いや
ものすごく
確実に
意識してる
(笑)




男の子はけっこうな酔い具合
部屋に着くと
俺に身体もたれてくる


本当に酔ったのか
それともフリしてるのか
いずれにしても
初々しくて可愛い

ギュッて抱き締めてみたら
スポーツコロンのいい匂い


シャワーするか聞いたら
もう済ませて来ましたって

『優しくなら入れていいっす』


まだそんなこと 経験無いくせに
そう言ってるのか
あるいは
もうその味を知っているのか

いずれにしても
俺としては
この男の子が望むなら
叶えてやりたいと思う



男の子の身体は
脂肪少なく
すべすべでキラキラしてて

身体に舌を這わせると
感じると言うより
くすぐったいらしい

ボクサーの中は
最初からずっと熱く固くなってて
ボクサーの上から手を這わせると
ウッて小さな声


男の子は
ずっと俺の手を
強く握りしめてて

そんな様が
堪らなくかわいく思って

俺は
エロエロとか
ガツガツとか
そんな風にはなれなくて

結局
挿れることはせず
精一杯の気持ちを込めて
朝までベッドで抱いたす




男の子は
高校のときに
大学生の先輩の手にかかり
何度か経験したんだって


俺は
この男の子を
抱き締めたいとか
受け止めたいとか
そんな風に思う一方で

どこかで
飛び込んで行く勇気がなく


そんな自分をみても

この初々しくてキラキラな
男の子を見ても


俺も歳をとってきたのかな
って思うす

  1. 2014/10/07(火) 14:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キュン | ホーム | 愛しさ>>

コメント

恋多き雄。
良いじゃないすか。
恋はおおいにすべしですよ。

でも愛するのは一人だけを。(w
  1. 2014/10/08(水) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. あたり海人 #1Ny26S2A
  4. [ 編集 ]

Re あたり海人さん

コメどもっす。


てか、したら俺
恋多き雄になっちゃうす(笑)

最近ガツガツしなくなってきたし。

  1. 2014/10/08(水) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. スカイ #-
  4. [ 編集 ]

抱き締めたいとか、受け止めたいとか思いつつも躊躇ってしまう。

その子に恋したのかもよ。
だから、安易にSEXできず、大事に大事にしていきたいと本能的に動いてるのかも。
  1. 2014/10/07(火) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. あたり海人 #1Ny26S2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skygayt.blog.fc2.com/tb.php/269-f651b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
