FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しさ

ボーイズ

売り専にいたら
買っちゃうかも
って思えるような
もろタイプな男の子



平日の昼
男遊びの店には
意外と若い子が
遊びに来てるもんっす

俺が店にはいったとき
超可愛いやんちゃくんが
ロッカーで入れ違いに
帰っていったし

シャワールームにも
帰支度中の男の子が


昨晩からの泊まりか
あるいは朝からか

可愛い男の子たち
皆帰っちゃうんだー
(T_T)



と思いきや
ソファーにポツンと1人
男の子
ドキッとするくらい
俺の好きなタイプ


俺が横を通るとき
俺と男の子の視線が
物凄い力で絡み付く

すげカッコイ可愛い



さほど間もなく
男の子は俺の視界の中で
あからさまに俺を誘い込む

俺は
ためらいなく
誘いに乗る



首筋から舌を這わせると
男の子は顔をもってきて
唇に唇を重ねてくる

そのまま俺達は
暫くの間唇を重ねて

男の子は俺の手まで握って来る


こんなセックススタイル
俺には珍しい



この男の子
顔も身体も
なんだかメチャメチャいとおしい

ソファーでさっき
一瞬視線が絡んだ瞬間から


絡めてくる指先から
男の子も
同じように感じてくれてるって
へんに確信してる俺
そう思うと
愛しさも倍増する



ずいぶんの時間を
身体を重ねたまま
セックスも忘れて
唇を重ねたまま

それで
十分に感じる



やがて
セックス始めると
男の子は敏感で
感じながら
俺の手を握りしめたり
身体にしがみついてきたり
唇を重ねてきたり

そんな男の子
まぢ可愛い



甘く激しいセックス





















  1. 2014/10/01(水) 23:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<台風一過 | ホーム | 裸体>>

コメント

都会は良いな~。
ごちそうさまです(笑)。
  1. 2014/10/03(金) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. あたり海人 #1Ny26S2A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skygayt.blog.fc2.com/tb.php/268-ebf2e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
