FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイルマッサージ三昧③

ケツ



夕方ビーチから戻り
シャワーして
準備して

昼間のエロマッサージの余韻を引きずり
夜は
ダウンタウンのゲイエリアへ直行(笑)


昨日、ボーイズマッサージの店を
数件チェックしてあり
今日行く店は
心に決めてるす(爆)


その店は
マッサージボーイたちが
店の前に待機してて
ジーパンに白タンクトップがユニ

刺青やら風体やら
どうみてもほとんどストレート男達
女が好きだけど
お金のためにやってます的
ノリで頑張ります!的な
可愛さではなく男臭さがウリの店


店に行くと
店内に通されて
男たちがズラッと整列

一通り見て
一人の男子に
即決

身長は俺より大きく
顔つきが綺麗カッコいい
髪はミディアムに近く
男臭い感じではない
一人だけ
周りとは異彩を放ってる男子
俺的には相当のイケメン君
キラキラした目にやられたす

『お前、この店に来てそれ選ぶかよ』
って他のボーイの呟きが聞こえそう

でも
シャワーで互いに裸になると
イケメン君綺麗な顔のわりに
身体は綺麗にがっしりしてて

俺、照れ。



そのマッサージは
お世辞にもうまいとは言えない
ただオイル滑らせてるだけ的

でも
俺の臀に股がりながら
背中を滑らせるとき
彼のものが俺の谷間に感じて

ムラッと来る

仰向けにされて
部屋の照明がさらに暗くされて
内腿や股間に手を伸ばされ

ムラッと来る

イケメン君と目が合うと

照れ



でも
俺の、いまいち反応薄い
昼間はビーチで
タイプでもないエロマッサージ師の手に
あんなにガチガチだったのに

その時
思い出したす!
あまりにタイプの男だと
勃ち悪いんだったー



イケメン君は
いよいよフィニッシュに持ち込みたいらしく
俺の手を彼のモノに導き
そして俺のモノに直接手を下す

俺に股がり
イケメン君のモノが
大きさを増してきて


イケメン君のがたいとモノを
薄暗闇のなかで下から見上げながら
俺よりがたいの大きなこのイケメン君に
俺がやられてるのかと思うと
今は可愛い受け男でいよう
って思ったす(笑)



イケメン君の背中に手を回して
グッと引き寄せると
俺に抱きつく格好になり
彼の綺麗カッコいい顔が近づくと

お待たせ
ようやく俺のモノ全開ガチガチ



イケメン君は
俺に折り重なりながら
腹で前後して俺のを擦り付け


一生懸命にやってくれてるなー
って、
一歩冷めたところからもうひとりの俺(笑)

こんな風に男に抱かれることの少ない
イケメン君の腹の下の小さな俺は
彼の臀に手をかけて
グッと掴みながら


一生懸命フィニッシュ



イケメン君は
優しく俺の身体を拭いてくれて
手を添えて起こしてくれる

優しいとこあるじゃん



心は快楽に満たされて
ほんとはまったりダラーっと
抱かれていたかったけど

相手はストレート
そこは
可哀想なことはさせない主義の俺
あっさりを装い
シャワーへ

店を後にするのも
超あっさりを演じておいたす




ってか
俺、イケメン君に心がすっかり満たされ
飲みにも立ち寄らず
おとなしくホテル直帰
午後8時半
寝るしかない!?
はやっ




  1. 2014/08/31(日) 12:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイルマッサージ三昧 ②

ボーイズ


ゲイ大国に移動

ちょっとしたビーチリゾートの
ゲイビーチエリアで
パラソルとチェアーで
昼前からダラーっ

ハイシーズンは過ぎ
さほど人が多くなく
静かなビーチ
それでも太陽は
いつも夏っす

ビーチグッズ売り
食べ物やアイスクリーム売り
お土産売り
エロDVD売り
ビーチマッサージャー達が
少ない客に声を駆け回りながら
ゆっくり行き過ぎる



潮騒の音と
読書と
時々水ぎわを行く男観察と
昼寝に飽きた頃
一人のビーチマッサージャーが
俺にセールスしてきて

マッサージなら
後でたっぷりしてもらいに行くし
このマッサージャー
あまりイケてないし
受ける気はなかったんだけど
セールストークしながら
俺の太腿サワサワしてきて
なんだかその触りが
スゲー気持ちよくて

暇だし一時間話し相手にするのも
いいかな(汗)


半額に値切って ←ここ大事
マッサージ開始



マッサージが進んで
やがてマッサージャーの手が
俺の内腿や付け根に深く延びる

その触り加減が
超エロくすぐったくて
なんだか
俺の、少し反応(汗)

マッサージャーも
それを見逃さず
笑いながら
時々いじってくる


俺の膝をたてて
ポジションを変えると
俺の爪先を
マッサージャーの股間にあてがう

あれ!?
こっちもカチカチ(笑)

マッサージャー
手を止めて
自身のカチカチを
ピクピクって動かす(笑)


このエリアが
ゲイビーチであることを
当然マッサージャーも知ってるだろーし
あるいは
このマッサージャーもゲイかも
あるいは
ゲイを喜ばすサービス常套手段か



マッサージャーの手は
ここが白昼のビーチの一角で
公衆の面前ということなど
関係ないかのように
俺の深くにどんどん入ってきて
タマ裏やら穴を
遠慮なくマッサージ


その触りかたがエロエロしくて
スゲー気持ちよくて
この手は
エロの神の手かと思うほど


燦々とした太陽の下
俺のは100%ビンビン(笑)



これはこれで
プロの技か!?



俺、思ったす

心と

身体は

裏腹

(涙)



夜は
このムラムラを収めに
町に出るしー!!







  1. 2014/08/31(日) 12:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オイルマッサージ三昧①

ボーイズ


旅に出ても
観光にはほとんど興味ないし
買い物もしないので
カフェやらビーチでだらっとし
人間ウォッチングして
1日一冊ペースで文庫本を読破し
夜はよく寝る

男遊びも
結局なんだか面倒で
楽な道を選んだ結果
マッサージ三昧

このところ自分も
オイルマッサージの研修を
ちょうど受けているから
いい勉強す(笑)



最初の街で
ゲイマッサージに行ってみた時は
時間が早すぎたのか
待機してるボーイさんが3人で
皆イケてなくて
でも場所探しながら
はるばる来たからいいかなと
で、シャワーし終えたところに
超可愛い若いボーイ君が到着

当然、我が儘をいって
ボーイチェンジ(笑)


男の子
若くておとなしい感じで
ほんとに可愛くて
ドキドキ

な俺を尻目に
男の子は淡々と施術して行く

その腕前はビックリするほどで
凝りのツボをよく心得ているし
力加減や気遣いも最高級
マッサージの動きも
早くなく遅くなく
見事

あまりの技術の素晴らしさと裏腹に
エロさの微塵もない

てか
それは俺が勝手に期待してたのかも
この店のマッサージは
こうなのかも

あるいは
この男の子のスタイルは
あくまでも正統派で
こうなのかも


俺は最後まで
男の子の手の温もりを身体中に感じつつ
俺からは触れることもできずに

終了



大満足と
不満足の
はざま


  1. 2014/08/31(日) 03:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジア再び

ボディー



夏休み最終週
新学期の準備のためか
今週は出張オファーがなく
すべて内勤

頼んでいた次の週末の仕事代替が
うまく行ったので
はれて一週間の夏休み


となれば
即日航空券入手
再びアジア弾丸旅に飛び出したす



特別な旅行準備なんかせず
普段のまま飛行機に乗った感じだし
特になにする計画でもなく

街の様子をボーっと眺めて
可愛い男の子眺めて
プールやカフェでダラーっと


あ、
もちろん男の子遊びは
ここぞとばかりに
必須すけど(笑)



たどり着いた熱帯の街の夜の
この無秩序なバイクと車の喧騒が

妙に心地いいっす


  1. 2014/08/27(水) 23:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温もり

ボーイズ

大阪での仕事が
大分遅くまでになり
東京まで帰るの面倒だし
久しぶりに
男の集まるところに行き
寝て行くことにした


お盆もあけて
しかも平日の夜だし
ほとんど人いないんで
隅っこで熟睡


夜中に
股間がモゾモゾして
目をさますと

おぢちゃんが
俺をいじってて
丁重にお断り

ふと隣を見ると
可愛いボクサーパンツ一枚で
細身で色黒の男の子が
横たわり俺に視線を


濃い顔で
どこぞのアジア人の子かと思う


手を伸ばし身体に触れると
ゴロンッて俺にくっついてきて
俺の懐にすっぽりと収まる


カワイー


スベスベ肌にや
ボクサー下の臀に
手を滑らせてると
すごく心地いい

男の子も
目閉じて
俺の首筋に
唇を寄せて



もう相当の夜中だろうし
なんだかエロい気分ではなく
久しぶりに暖かい肌温もりが
めちゃめちゃ心地よくて


そのまま男の子を抱き締めて
二人とも微睡みへ





明け方目が覚めて
男の子から身体を離して
シャワーを浴びて
帰支度にロッカーへいったら
いつのまにか男の子も
シャワーを済ませて
たまたま俺の背側のロッカーで
着替え完了してて


顔立ちのはっきりした
すごくカッコいい男の子で
キャップの私服姿もまた
可愛いす


男の子は振り返って
俺にチュッてして
先に帰っていった




こんなイケてる男の子の温もりを
朝まで抱いたのも
久しぶりす





大阪の男の子
濃くてカッコいい子が
多いなー




  1. 2014/08/21(木) 08:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日焼け跡

ボーイズ


ゲイの世界では
ブーメランの日焼け跡とか
ボックス型の日焼け跡とか
人気みたいす

あり得ない!ってくらいに
クッキリ
しかも
超小さい


俺は
ちょっとそれはー
(^_^;)



やはり
膝上辺りに
ハーパンやスパッツで
ひと夏過ごしました、
的な
ぼやっとしたグラデーションの
日焼け跡がいいっす

ついでに
サカスト跡とか
テニソ跡とかあると

トキメク(笑)



暗い部屋で
ぼやっと浮かび上がる
男の子の下半身は
黒と白のコントラスト

脛や脹ら脛辺りは
かなり日焼けしてるけど
太腿や臀部は
真っ白
脚の甲の辺りも
白く浮かび上がる


膝を立てて
俺に臀を突き出した格好は
真っ白でボリューミーな臀と
日焼けした発達した脹ら脛が
暗闇のなかでエロエロで
そそるす


後ろから挿入しながら
男の子の臀や裏腿や脹ら脛を
手でくすぐるように撫でると
エロい喘ぎ声


さらに奥の方を突くと
相当感じるらしい
頭を抱えて喘ぎながら
自分でしごいて
発射



終えて対面してみると
上半身は
Tシャツの日焼け跡

俺と似たような
日焼け跡



やっぱ
こうじゃなきゃ。

夏焼け男
可愛かったす


  1. 2014/08/20(水) 00:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーイズ



時差のせいで
普段の寝る時間になって
ベッドに入っても
寝付けず


YouTubeで
アジアの某国のポップシンガー
ちょっとイケメンでチェック
かなりの細身だけど
キレイに身体作ってて
相当自信があるのか
どのステージでも
必ず
脱ぐ

ダンスの途中で
ワイシャツやTシャツを
ビリビリって

露出する身体は
さすがに相当エロカッコいい

汗で濡れて透けそうになる
スリムホワイトパンツ一枚で
乱舞するエロボディー見ながら

知らぬうちに寝に墜ちた



明け方
夢を見たす
昔好きになった奴の夢

そう言えば
奴は日本人離れした濃い顔立ちで
相当スリムで
ホワイトパンツのよく似合う
いい男だった

アジアンシンガーの映像が
俺の奥深くから
奴の記憶を呼び起こしてくれたのかな

夢のなかで
奴は変わらずイケてて
嬉しかったす




寝不足の今朝は
台風一過で晴天
朝の電車かなり空いてるす

だるいけど
頑張りますかー

  1. 2014/08/11(月) 21:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛夏

ボーイズ


帰国して3日
若干時差が抜けないけど
体力はかなり復活


帰国したその日の夜
やんちゃくんが部屋に来た
疲労困憊のはずなのに
それはそれは
激しく盛ったす(笑)
かなり久しぶりのセックスで
やり方忘れたかも、
的な心配があったけど
そこはさすがの俺っす
かなりのエロ加減
二人で果てたあとは
二時間もの間
抱いてうたた寝しちゃったす


翌日は
これまでの緊張が解けたためか
あるいは
前夜の激しいセックスのせいか
ものすごい疲労で
起き上がれないほど
1日部屋でダラーっとすごしたす
夕方整体師くんに揉んでもらい
ようやく夜になって
食べ物が喉を通った感じ



そして今日は
台風で天気悪いこともあり
またまた部屋で過ごす
以前にマッサージしてあげた
社会人アスリート君が
お盆休みで
軽く調整したいっていうから
部屋でオイル施術
プリっとした臀部も
発達した裏腿も
たっぷり触らせてもらって
掌から栄養吸収(笑)
かなり俺元気になった(爆)
夕方ジムで
ストレッチと軽く筋トレして
疲労回復サプリも大量に摂取



二ヶ月近い地獄の日々が終わり
なんだか『あけおめ』的な感じ
こののんびり感
かなり幸せっす

明日からの日常は
ゆったりしながら
どこかアジアの国へ
弾丸トラベルでも
企んでみよっかな

俺の夏は今からっす!


  1. 2014/08/10(日) 23:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰国

ボディー



およそ6週間の間
恐ろしく忙しくて
泣きが入りながら
それでも倒れないように
気持ちを張って
頑張ったー


特にこのひとつきは
自らの部屋での生活も
ほとんどなく

海外に出る前に
家賃は振り込みしてきたものの
それ以外の支払いものは放置

帰ってみたら
電気や水道止まってるかも
(^_^;)



頭が疲労して
この間の様々なイベントの
それぞれの記憶がいまいち
(笑)
なんだか今は
ひたすら眠いし
脳死するかも


身体も相当疲労して
なにがなんだかイマイチわからない
不思議な部位が不思議に痛んだりして
酷使しすぎたか


唯一
精神がひたすら健全で
パワー全開なため
この地獄の日々も
すべてこなしてこれたと
我ながら感心



帰ったら
身体のマッサージと
心のマッサージと
あっちのマッサージも!



今から帰国っす


  1. 2014/08/06(水) 18:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボディー



人を種類分けして物言うのは
あまりよくないし
もちろん仕事として
いつでも誰にでも
誠心誠意で接してるけど


ぶっちゃけ
生理的に
俺の好みのではない種類の輩も
なくはない



現在サポート中のチームは
いつもと毛色異なる
柔道

そもそも
体型が
無理っす



そんな中で
救いは
軽量級の男の子数人

はだけた道着から
時折露になる裸体が
新鮮

柔道体型と言えど
このクラスの男の子たちは
脂肪少なく
基礎筋肉はガッチリ作られて
おまけに
お肌も初々しいっす



こっそり俺の部屋に来ないかなー
とか
妄想したりして(笑)

そーでもしなきゃ
やってらんないす

  1. 2014/08/04(月) 12:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
