FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨太脚

ボディー


高緯度の激寒の国といえども
今は盛夏で
猛烈に暑いす

街の人々も
短い夏を満喫して
これ以上ないってくらいに
露出

女性は胸元がほとんど溢れてるけど
まあそこはどーでもよく
俺には
男子たちのナマ足が
嬉しいす


もともと骨太な国民な上
さらに猛烈に肉食ってるだろうし
相当過酷な兵役で
体も鍛えられてる為か
20代男子はみな
脚の筋肉がそこそこあって

おまけに寒い国だからか
毛並みもそこそこで


何とも男臭い


脹ら脛から太腿
そして裏腿あたりに
頬擦りしたいす(笑)




アジア人志向の俺が
こんな気持ちになるなんて

よほど疲労して
よほど溜まってる


  1. 2014/07/31(木) 21:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人

ボディー



飛行機待ちの搭乗口で
二人の白人イケメンを発見

片方は腕脚にかなりのタトゥー
モデル張りのカッコいい顔立ち

もう一方も
キレイな顔立ちで
白のキャップで
スポーティーないで立ち


ゲイカップル


女っぽい匂いは全く無いけど
二人の優しい目が
ストレート男のものとは
明らかに違う



時々女が言う
『カッコいい男は既婚かゲイ』ってのは
この事かー
って思うほどの
二人


たまたま機内の座席が
彼らが俺の斜め前で
機内のおよそ二時間
仲良い笑顔の二人を
観察



微笑ましいっす

  1. 2014/07/31(木) 03:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

密室空間

ボーイズ

二つ目の仕事先に移動
到着空港に出迎えてくれたのは
若いカッコいい男の子
ラッキー!

ノリノリで元気で
親切に荷物も運んでくれて
送迎車まで案内

助手席に乗せてもらい出発



男の子は20代前半か
ハーパンにポロシャツ姿
運転席に座る男の子の太腿は
金色の脚毛にうっすら覆われて
健康的に光ってて

ムラッときたす(笑)



アウディーが140キロで
アウトバーンを激走
縦横無尽に車線を変えながら
他の車を次々抜き去って
昔のレーシングカーゲームのよう

運転もノリノリで
さすが若い



凄いスピードなのに
時々スマフォしてたりして

これで他の車に接触でもしたら
車はふっとんで大回転だろーなー

そうなったら
このイケメンくんを守るため
抱きついたまま
死んでやる


とか
妄想しながら


この狭い密室の空間に
イケメンくんと二人きりな
約40分のこのシチュエーション
ちょっとそわそわしたっす


二日後の空港移動も
この男の子が
来てくれるんだって!









  1. 2014/07/29(火) 17:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジア志向

ボーイズ

先週はずっと日本国内で
北欧のユースチームと
台湾の大学生チームの
サポートに奔走

北欧の男子たちは
身長も180越えが当たり前だし
見てくれも中身も物凄く上品で
洗練され尽くした感

一方の台湾の子達は
素朴で素直で
日本から吸収しようという気概が
ものすごく大きくて
とにかく一所懸命




北欧男子は
母国でのサウナ文化もあり
人前で裸になることには
さほど抵抗はないらしく
まして男同士なら
シャワー上がりに宿舎の中を
パンイチでうろうろ
品のある男が
濡れ髪でパンイチ
これぞセクシーという感じ
そのままパンイチで寝る姿も
キレイ(笑)


でも
アジアン好きな俺としては
あまりそれにときめかず
むしろ台湾の男の子達の方が
気になる

台湾の男の子達は
おおっぴらに裸体を晒すことを
チームメンバー同士でも
恥ずかしがってて
なんかそこもカワイー

二人メチャイケる子がいて

やっぱ俺は
アジアンだな



昨日、欧州に飛んで来て
これから2週間は
イタリア、オーストリア、ロシア

昨日は初日から
街のあちこちで
お洒落でセクシーなイタリア男たちに
目を奪われた

この過酷な一ヶ月で
身も心も疲労した俺には
せめてもの目の保養



帰国したら夏休みとって
どこかアジアの国へすっ飛んで
男と戯れて
干上がった自分を潤すぞー
って自分を鼓舞

ってか
二日目で既に
帰りたい

(笑)

  1. 2014/07/27(日) 14:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

景色最高

ボーイズ



夏休みに入りたての日曜日
朝8時
スポーツ施設豊富な静岡の
駅の改札横のカフェ


今朝は山梨へ移動で
その前にカフェ朝飯


スポーツイベントやら
部活やらに向かう
ユニ男子が
電車が着く度に
改札からわんさか出てくる


皆もう既に日焼けで
ナマ足がキラキラしてるす



今日で梅雨もあけるかのような
超晴天

景色最高
気分最高

疲労度最高だけど
目から充電完了(笑)



  1. 2014/07/20(日) 08:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年愛!?

ボーイズ


夏休み目前
忙しくなってきた
この3週間は休みなく
日本各地を走り回ってて
かなりクタクタ
この調子であと一ヶ月は
地獄の日々が続くす

息切れしないように
倒れないように
(;´д`)



今日は
西日本の子供のチームの仕事
小学生くらいだから
遊びつつじゃれつつ

小学四年生の男の子
身体はまだまだちっちゃくて
でも睫毛が長くて
整った顔立ち
将来の美少年候補

言うこと聞かないから
くすぐってやったら
日焼けした手足をバタバタさせて
おおはしゃぎ

カワイー


ん?
少年愛!?
(笑)


いや、
今は見守って
あと10年して
熟成してきたら
是非いただきたいす


  1. 2014/07/13(日) 22:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最上級

ボーイズ


嫌いな仕事
それは
女子高校の仕事

グラウンドの雰囲気も
校舎内の匂いも

無理


部室棟も
男子校や共学校では
見てるだけで
なんだか心踊るのに
女子高では
気分下がるす


仕事後
そんな気分を一新するため
駅前でカフェに入ったら
アルバイトの男の子が
ウルトラ可愛い!

てか
最近俺の生活のなかで
視中に捉えた多数の男の子の中でも
最もウルトラ
ビックリするくらいに
可愛いカッコいい

女子校で墜ちたから
反動か!?

いや
まぢにビックリするほど
可愛いカッコいい


働く男の子を
時々視界に捉えながら
気分一新


お支払の時
照れた(^_^;)


最上級


  1. 2014/07/06(日) 20:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリケツ

ケツ





小柄で可愛い顔した
ヤンチャな男の子

遠方恋愛の彼氏がいるけど
会えない時間が長くて
時々男遊びしちゃうんだって

寂しさもあるだろーし
20代半ばで性欲も旺盛だろうし
それは仕方ないなーって思う

ならば
一時でも俺が
心も身体も
感じさせてやる



男の子
ツルツル肌が日サロ焼けして
きれいでさわり心地いーっす

痩身のくせ臀はプリっとして
俺の大好きな身体
筋トレ嫌いだけど
臀だけは頑張るんだって(笑)
その可愛い臀を撫でながら
時々指を谷間に滑らせたりすると
身体をビクッてさせる


そんなん暫くしてると
もう我慢できなくなったのか
俺にしがみつくように抱きついてくる

濃厚に舌を絡めてきて
可愛いのにエロい

丹念に俺の身体中に舌を這わせてくる
筋肉が好きなのか
腹筋や上腕二頭筋や大腿を
夢中で

脹ら脛に到達すると
俺の顔の位置に
男の子のプリっとした臀が

グッと引き寄せて
俺も男の子の臀に舌を這わせてやる
谷間の奥の方まで行くと
超感じてる


そこに挿り始めると
結構きつくて
俺の熱いのを締め付けてくる


相当感度いいこの身体
よがり狂わせてやりたくなって
俺は色々当てるトコかえてやる

挿れられてる間
男の子のはずっとビンビンで
奥の方が一番いいみたい
グッと突くと
ビクンビクンする

集中的にそこに当ててると
やがて
『出ちゃう!』っていうのと同時に
触らないのにビューって
たくさん飛び出してきた

俺も思いきりいきたくて
暫くそのまま動き続けて
俺の上で切な苦しそうに
エロい顔で感じまくってる
男の子見ながら
達したす



若くて可愛い顔してるのに
身体は相当エロく完成してる



こと終えてからも
俺に抱きついてきて
キスしてくる男の子

朝まで抱いてたかったけど
あんまり情がうつっちゃうと
それはそれでよくないかな
って思って
送り出したす


  1. 2014/07/06(日) 20:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戦略

ボーイ



週末の地方の仕事は
相当ハードで
おまけに新幹線移動も長くて
身体はかなり臨界

東京に戻って
いつもの整体師くんに
特別に閉院後に
マッサージしてもらい
筋肉疲労はやや緩和


でも
そう簡単には回復せず

二日連続で整体師くんに
無理言うのも悪いし


たまにはオイルマッサージかも
どうせなら
男の子に心も併せて
ほぐしてもらおう
ってことで

マッサージもしっかり、
的な売り出しの
ボーイズマッサージのお店で
マッサージボーイくん調達


お相手してくれたのは
24才 色黒のスポーツマンくん
筋トレで身体もつくってて
ややがっしりながらも
ラインのきれいなエロい身体
臀と裏腿も
俺的には満点近い


始まる前に
基本料金以外のオプションの説明があり
あれで1000円
これで1000円
これだとさらに1000円
トッピング

セックスに価格をつけると
こんな風なんだー
って笑える


あまりセックスをする気分ではないので
取り敢えず基本料金でお願いします
って言ったら
笑われたす


ボーイくん
大学で生体系を専攻してたそうで
リンパに詳しい
色々説明してくれつつ
マッサージも結構上質

時々
ボーイくんのものが
俺の臀やら爪先やらに当たるけど
今日の俺は
疲労のせいで
ムラッとは来ない



それでも
背面が終わり
仰向けに寝返って
胸周りや股間をマッサージされて
俺に股がるボーイくんの
そのエロい身体を
ローアングルから見てると
若干、反応(笑)


マッサージが一通り終わると
ボーイくん
俺におおいかぶさって来て
ヤンチャな顔近くで見ると
かなりタイプかも

オイルとボーイくんの雄臭い汗の匂いが混ざって
そこはムラッとくる

ボーイくんの臀や太腿に触りながら
ディープにキス


スウィッチ オン
(笑)


ボーイくんは攻め手で
俺は疲労して弱ってるから受け手


『いつもお客は叔父さんとかだけど
こんな若いエロい身体が目の前にあると
我慢できないす』

俺的には
たまにはかっこいい雄に
身を預けて抱かれるのも
いいかも

若さゆえ
ガツガツ攻めてくる
それも新鮮で可愛いし



結局
普通にセックスしちゃって


俺、
ボーイのルックスと話術と
見事な誘導に
すっかり取り込まれた感じ(笑)


帰りに
トッピング代渡そうとしたら

『あ、不要っす、したくてしちゃったし』
って。

取り敢えず感謝を込めて
チップで渡した



ボーイの戦略完遂


俺も今日は
イケメンの手のひらで転がるのも
俺の癒しってことで



明日からは
ランチは吉牛か


  1. 2014/07/01(火) 12:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
