FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の男の子

ボディー
絡んだのは普通の男の子
大学生くらいで
やや大柄
体育会ではないけど
フットサルしてます位の身体


俺の前にたちはばかり
手をかけてきた

おー、男らしい

絡みはじめると
がつがつ攻めてくる
ちょっとがむしゃら的なとこが
若いなー(^-^)


受け担当でもしてやるか
って最初頑張ってたけど
男の子が受けに回ったのか
俺が攻めに回ったのか

逆転
(笑)

男の子の超カチカチな棒に
先から根本まで舌を這わせて
玉の裏の方まで行くと
スゲー感じてる

もしかして?!

ボリューミーな臀から
その谷間に指を滑らせて行くと
さわられて気持ちいいみたい

指も難なく挿いる
出し入れしてるだけで
結構気持ちいいらしい


そうなれば
最高に感じさせてやりたくなるのが

めいっぱい感じさせてあげた


おっきい身体のくせに
挿れられてめちゃ感じて
俺にしがみついてくる男の子
可愛いす



こんなに
普通っぽいのに
男に挿れられて
感じるのかー

ま、俺的には
それは嬉しいことっす!


終えてから
ボリューミーな臀を撫でながら
抱いて微睡む時間も
スゲ気持ち良かったす!



  1. 2014/05/26(月) 07:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖艶

ボーイ


熱帯旅の最終日
ボーイズマッサージに行ってみた

発展途上かつ社会主義の国の首都で
ゲイなどまだまだオープンでない中
ゲイのその手の店は
数は少ないながらも
ちゃんとあるもんっす



建物と設備はかなり粗雑だけど
今日いる15人のボーイの中から
好きな子を選ぶことができたっす

彫りの深い顔立ち
でも可愛い感じの男の子


マッサージは
決して上手とは言えないけど
一所懸命さが伝わってきて
可愛いなー
なんて思ってたら

外で物凄い風が吹いてきた様子
屋根裏みたいな部屋で
トタンみたいな天井が
ビュービューガタガタ音をたてて
やがて物凄い雨の音
窓の隙間から砂ぼこりが舞い込む
竜巻!?
屋根が吹き飛ぶんじゃないかと

そして

停電
(笑)

窓を開けてもらって
二人で外を見てみたら
真っ暗な空に
物凄い雨風
周囲の景色が霞む


建物と屋根が
物凄い音を立てて
このあばら屋ごと吹き飛ばされるなら
この可愛い男の子を抱き締めて
一緒に飛んでやる!
的(笑)


男の子は
部屋から出て
間もなくろうそくを持参
部屋と男の子の身体が
薄暗く浮かび上がって
何とも妖艶

外界の不穏な天気と合わさり
何とも変な気分
ムラムラドキドキ感


やがてマッサージ再開
かと思いきや
男の子が俺の耳元で
『僕とセックスしますか』
って囁く

抱きたいなって言ったら
男の子は俺の耳元から舌を這わせ
首筋、胸、腹へ


男の子の余りの可愛さと
この変なムラムラ感により

濃厚に絡んだ俺


男の子が先に
ビューっとたくさん出して

俺もその男の子の絶妙なテクに
やがて大量発射

俺が快楽に酔いしれている間
男の子は俺にぎゅーって
しがみついててくれて

めちゃ可愛い


別れ際
男の子の可愛い顔が
ろうそくの揺れる光に照らし出されて
あどけないながら
超艶っぽい




店を出ると
雨は止み
残風が吹きすさんで

あの熱帯の空気は
何処かへ



俺の熱帯旅の終わりを
妖艶で不思議な演出

そして
この国の
雨季の始まり



これから
帰国っす


  1. 2014/05/19(月) 01:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

熱帯

ボディー


年末から3月、その後GWまで
絶え間なく働き続けて
ようやく短期OFFをとり
1人旅


ふと思い立って来た先は
アジアの熱帯の国


街中は
とにかく人々とスクーターが
ものすごい数で
道路はぐちゃぐちゃで
横断歩道をわたるのも
俺は死に物狂い

でも
現地の人たちは
いとも簡単に
絶妙に渡って行くす

かたや
道沿いの店や民家の前や
国道沿いのそこらじゅうに
半身裸の男たちが
ただただたむろしてて
何するわけでもなく



この物凄い人々の熱気
ただダラッとする風景


すごい国だなーって
感激する



人々は
予想以上に親切だし
何気に気遣いもあったりして

今まで見てきた
アジアの幾つかの国々の人々とは
大きな違いを感じるす


あと10年もしたら
この国は
経済も教育も
今よりはるかに成長して
アジアの中でも
力をつけてくるのかも
そう応援したくなる


あるいは
人々はそんなこと望まず
今の調子のままで
ガチャガチャと
それでもたくましく
あり続けるのかも




俺にとって重要な
男たちは、と言えば

俺の大好きな
スリムな裸男たちを
こんなに大量に
そこらじゅうで見れるなんて
いい国っす!

俺好みの
ちょっと濃い系とか
純朴できれいな顔立ちが
あちこちいて
それも幸せっす

レストランのボーイの男の子
ホテルフロントのお兄さん
タクシーのドライバーくん
バーでプール遊びに興じる
カッコつけのお兄さん


笑顔が
純朴で屈託なくて
キラキラしてる



この国に
移住もいーかも


でも
この暑さは
耐え難いかも


気温37度
多湿


熱帯っす

  1. 2014/05/18(日) 01:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むむ



電車で
隣に座った女子が

脚を俺の脚に
グーって押し付けてくる


蹴るように
跳ね返してやったす


男に生まれ変わって
出直してきやがれ
(--〆)


  1. 2014/05/13(火) 22:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アスリート

ボディー

GWの欧州出張から戻り
疲労がようやく抜けた週末

東京では
陸上と体操の大きな大会
オフォスから
どっちかを選んでいいと言われて

んー、悩む(-_-;)

陸上は
短距離に新進気鋭の大学生がいて
なまで見てみたいし

体操には
注目の高校生がいるしー


結局
応援席が学生で賑わう
体操を選択(笑)


F高校の噂の男の子は
怖さを知らない思いきりのよさで
光ってたす
てか
めちゃ可愛いし

スタンド席では
いくつかの高校や大学体操部員たちが
熱く応援してて
その中にも
イケメンくん数名発見


アリーナとスタンドと
目配りに忙しい1日だったす(笑)


  1. 2014/05/12(月) 22:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
