FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰め

ボディー


GW
皮切りの土日は
超快晴っす

あちこち
ヒトヒトヒト
初夏満喫で楽しそっす


俺は
イベント盛りだくさんで
忙しくて
遊ぶ体力なし

でも
仕事中も
元気な男の子たちを
遠目に満喫してて
まあ
いっか



精神的には
そんな風で
ぜんぜんいーすけど
溜まるものは
どーにもおさまらないす

(~_~;)






  1. 2014/04/27(日) 23:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏男

ボディー



東京
快晴
22度


ハーパンの男の子たち
街中に出現!



生足の季節が
キターーーっす!


(^O^)/。



  1. 2014/04/24(木) 15:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春男

ボーイズa

電車の中で
キラキラ感満載な
新学期の大学生男子たち見てて
20歳くんも元気にしてるかなー
とか思ってたら

夜俺がベッドに入ったとこに
20歳くんから
電話


以心伝心w
(^_-)



だぼだぼなダンス系の服が
いかにも大学謳歌してます風
カワイー中にも
顔つきは
見るたびに大人びて行く



久々部屋に来るなり
『バイト疲れたー』
で、即パンいち
かなり解放(笑)


飯食べさせて
シャワーさせて


そしたら
寝よっか、って。

この子のいいところは
夜はさっさと寝るとこ
俺に気遣ってるのかも
意外とそういうとこある

まあ
明日朝1限だそうだし



週末に
大学の春のイベントで
走ったせいで
脚がパンパンって言うから
そこは
悦んでマッサージしてやる

最近プロテイン飲み始めたそうで
そーいえば
身体も少し大きくなったし
太腿やボクサーの下の臀が
以前よりずいぶん発達した


エロい

薄暗い灯りの中で
パンいちの男の子の
太腿や臀を目の前にすると


ムラッとくる(笑)


でも
いつも通り
マッサージしてるうちに
すやすやと寝息たてるから


お預けかー
(;o;)





もう起きなきゃな頃
俺に絡み付いてきて

男の子の股間を確認

ビンビンカチカチ


内腿や裏に
そーっと手を這わせて
感じてるの確認

ならば



口に含むと
超カチカチ
若いってスゲー(笑)

朝から
精一杯感じさせてやる




ベッドの中で
微睡む男の子を起こして
トースト、珈琲、サラダ



ワックスどれとか
香水どれとか
リセッシュ貸せとか
生意気言うのも
可愛い



再び元気服で
学校へ送り出す




なんか
新学期だなーって
感じるす








  1. 2014/04/24(木) 08:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作戦

ボディー


この春から
東京住みをスタートさせた
男の子

まだ経験浅いせいか
セックス始まるまで
めんどくさい


なので今夜は、
男の子が俺の布団に潜り込んできて
俺に絡み付くとすぐに
ちょっとSっぽく
頭を俺の股間まで
ぐーって持っていってやった
『しゃぶれよ』みたいな(笑)

したら男の子
ためらうことなく
俺のボクサーの膨らみや
内腿に唇当ててきて

今日はソッコウ始まったす!


絶妙な舌技に
溜まり気味の俺のは
ビンビンカチカチ
十分にしてもらったから
換わりに
腰回りや内腿や裏の方を
攻めてやる
尻を突き出させて
舌を当てると
ピクピクさせて
懇願してくる

挿れる時は
あまり痛そうではないみたい
慣れてきたのかな

でも中は
まだまだな感じ


熟達した雄のは
絡み付く感じが
気持ちよいんだけど
男の子のは
まだちょっとキツい

そのうち
名器と言われるくらいに
なるのかな
楽しみ



男の子は
時々かなり感じる部分に当たるらしく
声も大きくなってきて
泣き入るくらい
喘ぐ

こんな風に感じてくれるのは
嬉しい限りで
もっともっと
感じさせたいと思う

でも
痛くなる前にイカせたいから
自らの手を添えさせると
がむしゃらに擦って
大量に発射




作戦が功をそうして
その後は朝まで
起こされることなく爆睡

これからはこんな作戦で(笑)

















  1. 2014/04/13(日) 22:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの初体験

ボディー


出張中に溜まった仕事が
ようやく片付いて来て
で、本日ようやくOFF

時差ボケ少し解消してきたけど
まだ疲労感から抜けない
けど
♂も元気出てきたから(笑)



とはいえ
まだ疲労感あるし
暗いところにいると
眠気も出てくるので
横になってダラーっとしてて

暫くしたら
一本の手が
俺の身体に延びてくる

目を開けると
締まったきれいな体つきの男

俺に馬乗りになって
舌を這わせてくる

太腿や臀をしきりに撫でて
たまんねーって

その攻め方で
攻め男と察知


疲労で抵抗力なし
カッコいい男だし
いいかー

なのでそのままされるがまま


男はかなり熟達したテクで
結構感じたす(笑)


どうやらその男は
俺に挿れたいらしい

いつもなら
無理っす、って
きっぱり断るんだけど
今日は
体力精神力とも弱くて
なんとなくそのまま

男は指を挿れて来て
やがて
カチカチなモノをあてがってきて

入んないと思ってたけど
男はゆっくりゆっくり

かなり上手い

入ったし(笑)


多少痛いけど
ここまで来たからには
演じてやるか

男は相当俺の臀肉が好きらしく
俺に背後から挿いって
俺の臀を見ながら
スゲー興奮してる
俺の中も
かなり気持ちいいらしい

でも
俺が馴れてないの察知してか
決して荒々しくはせず
優しく優しく動いて


いい奴っす
(笑)


ならば
俺も
男の熱い硬いモノを
包むように締めるように

少し痛みに耐えながらも
こんな俺、
偉いす(笑)



やがて
男は俺から抜け出て
俺の背中に大量に発射
肩まで飛んできたし



こと終えた後は
男は優しく俺を抱いてくる
俺、挿れられんの初めてって言ったら
ぎゅーってしてきた

優しいっす



これって
俺の初体験(笑)
ぜんぜん気持ちよくなかったけど



  1. 2014/04/10(木) 00:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帰国

ボディー


帰国
今回は出張が16日にもおよび
恐ろしく長く感じる欧州だったす

出発前も地獄だったから
その疲労も引きずって
途中でフラフラになったすけど
サプリで補強しながら
まあ倒れずに帰って来た感じ

脂肪はことごとく削ぎ落ちて
また身体も作り直さないと



後半は北欧で
やんちゃで可愛い男の子たちに
たくさん関わってて
目は十分男で満たされてたけど
どうにもこの疲労では
性欲には結び付かず

俺の性欲は
どこへいってしまった!?!?
的な今日

俺♂は復活するのか?



空港からの電車で
ぎりぎりの桜見て
日本だなーって思えて
ほっとするす



  1. 2014/04/03(木) 10:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
