FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディー


多忙期どピークで
この数日は
帰宅は日付が変わった頃


うらはらに
街は
春休みで
若い男の子たちが
わんさか

遅い時間の電車も
飲み遊び帰りの子達で
大にぎわい


帰宅して
シャワーして
即ベッドな毎日すけど


昨夜は
男の子一人来室
地方から
春休みで遊びに来た


俺は構ってやれないっていったのに
取り敢えず
来た(笑)


俺は速攻ベッドインで
男の子も隣に潜り込んでくる

近況やら何やらを
聞いてあげることもせず


しばらくして
遠い意識の向こうで
男の子の手が
俺の股間に延びて


まあ、俺もご無沙汰だし
速攻、すっかり、勃起



でも
脳ミソは休止モードだから
そのままされるがまま


やがて
男の子は舌技で
俺の乳首や
腹や
股間に
えろーく舌を這わせてくる


まぢに超きもちよくて
俺のはビクビク


それでも
俺は翻ることなく
されるがまま


やがて
男の子の口に
すっぽり包み込まれて


やべー
気持ちイー



もう
体位逆転して
脱がせて
犯すように
挿れたい衝動と

過労から
戻りきらない遠い意識と

その狭間で
攻め気合い



結局
疲労に勝てず
しばらくされるがままにしてて


男の子も疲れたのか
諦めたのか


終了




俺に抱きついて
ごろにゃーんてしてきて



俺はそのまま深い眠りの世界へ




てか
まぢ気持ちよかったんだけど

この子まだ若いのに
こんなテク
どこで学んでくるんだろう


才能か





四月に入ったら
東京住まいになるんだって

ならば
時々呼んぢゃおうかな
(o^O^o)




まずはあと1週間
倒れないように乗りきって
その後2週間海外で働けば


桜と共に
俺の休息が
やって来るはず









  1. 2014/03/13(木) 08:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

弟みたいなの

ボディー

夏の学生イベントに向けて
実行委員との打合せで
今週は2回某大学に

6人の学生くんのなかで
一人の男の子
めちゃ可愛い


聡明な雰囲気で
笑顔が可愛くて
俺にも笑顔で接してくれて


業務の話なんかいいから
二人で茶でも行きたいっす


こんな弟みたいなの
欲しいなー



今日はスウェットにパーカー姿で
股間の膨らみが気になって

そわそわしちゃったす







  1. 2014/03/05(水) 21:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
