FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のアドレナリン

ボーイズ



通勤ラッシュの駅で
列に並んで待ってる時
視界に入り込む
イケメンくん

鮮やかな蒼のコートに
黒のスリムパンツで
茶髪

美容師系?
韓流?
派手で目立つ出で立ち


一瞬、目が合う



電車に乗り込む流れに押されて
その子に密着
半分は意図的っす(笑)


やがて男の子は
つり革に持たれて
目を閉じて

前後にユラユラ

時々俺に大きくもたれてきて
で大きく離れていく


愛くるしい顔が
俺に近づくと
色っぽいというか
苦しげというか
吐息



死ぬほど眠いなら
俺が抱きかかえて
肩にもたれさせて
寝させてやりたい

触られたいなら
そのスリムパンツの股間に
そ~っとタッチしてやる



なんて考えて
おれムラッ

アドレナリン
いっぱい出たす


  1. 2013/11/29(金) 08:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一本勝負のはずが

ボディー




基本的に
一本勝負な俺

シャワー浴びた後
ロッカーのところが空くまで
ラウンジでくつろいでたら

俺の横に
さっきの子と違う男の子が座り
膝を押し付けてくる

アピールかー

もう1本しちゃったし
でも
よく見ると
間宮祥太朗な感じの
シュッとした顔つき
嫌いなタイプじゃないし

男の子
『抱いてください(TдT)』って
純朴なこと言うから

ぢゃ、頂きます。

身体に手をかけてみたら
凹に
何やら
器具がか入ってる!?

丸い指掛けがついてて

これは
前立腺刺激の
エネ何とか!

まぢかー
純朴に見えても
こんなの仕込んでやがる

俺ちょっと燃えてきたす

ならば
器具に指をかけて
グリグリ動かしながら
前棒を口でしてやると
すごく淫乱に喘ぎ声出して

俺のSに点火

意地悪に攻めて
器具を抜き取り
代わりに俺のを挿入

器具ぢゃ届かない
奥の方に当ててやりながら
棒を刺激してやると
『だめー、』
って

ダメぢゃないし
一気に攻めてやると
勢い良く噴射

俺に跨った体位だから
俺の胸や腹筋に
たくさん溢れてきた

見た目と違う淫乱さ

一本勝負の俺のはずなのに
やっちゃったす
俺もかなりの淫乱(笑)

あんな器具
初めて見たす

入れとくと気持ちいのかな

興味(^.^)

ヤバっ
  1. 2013/11/21(木) 21:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一時の温もり

ボディー


俺があそびに行った時には
緩んだ男が数名いるだけ

友人のオーナーも
今日はダメ、的に目配せ


なので
ラウンジに座り
ミュージックビデオ見て
しばしボーッと



やがて
若いスリムな今風の男の子
来店

着替えして
俺の横を通るときに
俺にチラッと視線を

ならば
頂きます(^.^)


その
スリムで脂肪無さ気な身体を
手と舌で攻めると
俺の頭を押さえ込んで
快楽に耐えてる

で、体位を
下へ下へと誘導して来る

そか、入れられたいんだ
俺もこの細身の身体に
中から入り込みたい


挿入すると
身体を仰け反らせて
感じてる

俺の頭を引き寄せて
顔を近づけてくる

中を感じさせながら
唇重ねて


何だか
久々濃厚なセックス



男の子は
1年ぶりくらいに
この店に遊びに来たって

1年間はしなかったの?
って聞いたら
足りてました、って


そか
男と別れて
温もりと快楽欲しくて
来たんだー


事終えて
マッタリしてる間
俺にギューって
絡まってくる


ならば
一時でも
抱きしめてやる


こんな可愛い子
またいい男見つけて
愛されて欲しいっす



  1. 2013/11/21(木) 21:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々、ギューギュー

ボディー



今朝の通勤は
どこぞでの事故の影響で
久々ギュウギュウ電車?

最悪なことに
よりによって
四方を女に固められて
気分最悪
窒息死寸前

堪らず2駅目で降りて
1台見送る

で、次に乗った電車
押し込まれて密着したのは
学ランの野球部系高校生
坊主頭で凛々しい顔立ち
のくせ可愛い目してる

俺より少し背が大きくて
両手つり革にしてるから
その懐に
俺はジャストフィット

背後から抱かれるのを
妄想して
ちょっとドキドキしたす

揺れに圧迫されて
時々男の子の苦しげな吐息が
俺の耳元に吹きかかって

妄想は暴走



って、ウケか!俺は(笑)


圧迫から開放されて
冬の空気は清々しくて


朝からムラムラしてる
そんなムードぢゃないな



  1. 2013/11/19(火) 08:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痛いす

ボディー


俺はあまり
チャレンジャーでもないし
どちらかといえば
ベストな状況を見い出せば
それをKEEPする
保守派

筋トレも
現状の身体をキープ出来れば
それでよくって
もっとマッチョになりたいとか
全然思わないわけで

筋トレのウェイト重量も
トレーナーくんの
『じゃ少し重くしましょーか!』
の声を無視して
いつもほぼ同じでKEEP



ところが
週末に出張先で
シムをビジター利用して

使い慣れない機種だったし
いつもくらいのウェイトが無くて

で +20キロでワークアウト



結果

昨夜は筋肉痛を超える痛みで
夜中に目が覚めるしー

今朝は歩くのたいへんだしー

久々、全身超痛いす



腿や脹脛も
こころなしか
ビッグに


少し、戻そう(--〆そ)
程々が一番





  1. 2013/11/18(月) 14:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の運勢第一位

ボディー



通勤電車
端席に座って
本を読んでると
頭上から
『すいませーん』
って声

顔を上げると
普通に可愛い
若い男の子

『はい?』
って応えると

『この電車、○○行きますか?』
恥ずかしそうにしてる

ナイロンのスポーツジャケットに
シンプルな黒のカラージーンズ
ちょっとスポーティーなにおい
言葉が訛り?ちょっと辿々しい

『○○なら、このまま乗って
 あと15分くらいだよ』
って教えてあげた

『ありがとうございます』
って言葉も
少し辿々しい

アジアの留学生?
それか地方から上京した子?

ま、
どっちにしても
可愛いからい~すけど

俺の向かいの席が空いて
男の子がそこに座って
俺と目が合ったら
恥ずかしそうに
ペコって

初々しっす

今日の運勢星座ランキング
第一位

これかー

!(^O^)!
  1. 2013/11/14(木) 08:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大原くん

ボディー



大原くん

都内の某大学の一年生
バレー部

話したこと
無い

整体院で
時々見かけるだけ

今日は俺が
予約時間を間違えた為
後ろが詰まってしまい
ダブルブッキング状態
大原くんと俺は
隣どうしのベッドに

うつ伏せにベッドに寝かされて
待っている俺の側で
大原くんがジャージ脱ぐ気配


隣のベッドに
横たわる気配


大原くんが
電気治療にかかっている間
整体師くんは俺に施術
その間世間話


俺が電気治療にかかっている間
整体師くんは大原くんに施術
その間世間話

俺は電気受けながら
大原くんと整体師くんの話題に
耳がダンボっす

大原くんは
膝の治療に来てるらしい

整体師くん曰く
『大原くん、膝も改善したけど
太腿も筋肉ついてきたよねー』

まぢかー、見たい

『このハーパンは
大学の部活の?
カッコイーよねー』

まぢかー、見たい、見たい

『大原くん、童顔のくせに
結構毛深いよねー』

うぉー、見たい、見たい!

顔を左に向けると
俺の方に向かって伸びる
大原くんの御脚
確かに毛並みが野郎臭い

ガン見出来ずに
すぐ顔を戻して
ベッドの穴に顔を突っ込み
電気治療に耐える

んー
大原くん
知り合いになりたいっす
  1. 2013/11/11(月) 21:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビデオモデルくん

ボディー





俺の大好きなAVモデルの男の子に
顔がよく似てる男の子

傍から見てても
おっとり感満載で
可愛い

その顔つきとは異なって
細身だけどしっかりした
やや男っぽい身体つき
少し毛深かったりもして

前にも絡んだことがあり
太腿褒めたら
水泳やってるって言ってたの
憶えてる

その身体を
そーっと攻めてみる

すぐにビンビンになったけど
でも反応はいまいち薄い

感じてくれてるのか
あるいは
ムードぢゃないのか

内腿や腰の辺りを
手と舌をそーっと這わせると
かすかに吐息を漏らすけど
それでも反応は薄げ

あまり慣れてないのかな
ならばハードにはしないでおこう

で、ソフトにソフトに
全身攻め続ける

俺のテクぢゃ
この男の子を
快楽に浸らせることは
出来ないのかな
ってちょっと焦る

感じて欲しくて
あれこれ手を尽くし
後ろに指をかけてみたら
反応は薄いけど
拒否もしない

後ろも感じるのか
聞いてみたら
うんって

ゆっくりほぐして
挿入してみる

ややキツメで
すごく熱く絡みついてきて
俺はすぐイキそうになるけど

耐えて
男の子の感じるポイントを
探しながら
ゆっくり動く

男の子は
さっきより吐息が
少し大きくなって
感じてくれてるのが
俺としては嬉しい

挿入したまま
身体を抱いて
唇を重ねてみる

男の子も
俺の背中に手を廻して
ギューって抱きついてきて

スゲかわいーなー
って思ったら
オレも一気に高ぶって
抱きついたまま
中に果てた

そのまましばらく
抱き合ったまま

離れるまで
ソフトでまったりとした
あったかい時間

家に帰り
お気に入りのAVモデルくん
見たいような
今日は
見ないでおきたいよーな
  1. 2013/11/08(金) 08:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マッサージャーくん

ボディー



帰国の日の朝一で
空港のある都市まで出てきて
フライトまで5時間あるし
街中に出て
♂マッサージに

短期日程でスケジュール過密
超疲労は予想出来てたから
前もってマッサージボーイは
予約済み(笑)

予約しておいた男の子
顔はHP公表して無くて
身体で選んだ26歳

部屋に通されると
高級感ある綺麗な場所で
ハーパンにタンクトップの
男の子が待っていて

シャープなちょいワル男顔
左腕にタトゥー
ボクサー風

マッサージは
かなり腕よく
ツボを抑えて
加減もよくわかってる

過労とあまりの気持ちよさに
途中で爆睡入ってしまい
押しからオイルに変わったのも
気付かず
あっという間に120分近く経過

仰向けになってって言われて
胸や大腿をマッサージされてたら
俺のが形状変化
(^o^;

男の子すかさず
扱いてイカせてくれようと
でも
業務的に抜かれるのが
好きでないので
丁重に遠慮を伝えた

男の子は
俺をギュッと抱きしめて
『気持ち良くしてあげる』と

でも
余りに攻め男のニオイの為
そんなムードにはなれそうもない
意に反して
ビンビンのくせに(笑)

シャワーでオイル流してもらう時も
背後から抱いて攻めてくる

普段ならウケを演じるかも
でも
疲労とフライト時間も気になり

身支度整えて退室

質、サービス、時間、
日本だったら3倍の料金か

今度は一人であそびに来よう!




  1. 2013/11/05(火) 22:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kyle

ボディー



程々の長身で痩身
俺のめちゃ好きな体つき

最初見たときは
韓国の子かと思ったくらい
うす口で綺麗な顔だち

絡んだ時は
全身感じやすくて
攻めるのも淫乱
『今度は俺の番』って
俺をめちゃエロいスタイルにして
ケツを攻めてきたり

この異国のセックススタイルを
俺は知らないし
この国の攻め男は
めちゃめちゃ荒々しい
って噂聞いたから

このイケメンくんを抱くに
あたっては
ちょっと変なプレッシャー
感じたりして

まあ、結局は
いつもの俺

      
終わって
カイルのすべすべボディーを
撫ぜながら
会話するのも
すごく心地良かったす


その後は一人で
ゲイの集まる区域の
オープンゲイバーで
騒ぎ立てるオカマたちの
喧騒聞きながら
スウェットにキャップの
バーの可愛い男の子に
構ってもらいながら
南国アジアのあったかな風に
吹かれてボーッとしてると

やっと夏休みを取り返した
そんな気になれたっす



カイル
19歳178cm
可愛かったっす
  1. 2013/11/03(日) 15:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
