FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ジム

ボディー

夏休み最後の週末
土日ともフル仕事で
家を出るリミット0930
その前に
0700から筋トレ


土曜の朝イチから
同じように筋トレに来てるのは
そうとう身体造りにストイックな輩か
早起きのおじいさん

前者は今朝は7〜8人
どれも
ムダのない筋肉質で
締まった身体してるっす
狸や熊や象さんのいない環境は
景色もいいし
やる気も出る


いつも
土日の朝イチで見かけるお兄さん
いつも白のショートのパンツで
その脚の出来栄えったら
拍手物
腿も脹脛も
豊かで形良く
エロい
さすが下半身の筋トレに抜かりなし

その見事な脚に
自信があるんだろう
パンツの短さ
魅せ方も抜かりない

あの脚に
頬擦りしたいなー



なんて考えながら
気付けば90分経過
俺もなにげに疲労


サプリ補給して
シャワーして
撤収



朝からエネルギー使い過ぎて
移動が眠いっす



  1. 2013/08/31(土) 11:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり、往かないで、夏

生足

涼しくなって
少し喜んだり
季節が変わるのが
ちょっと新鮮、

って感じてたけどー


俺のブログの読者(笑)から
ご指摘があって
はたと気付いた

生足の季節が
終わる
という事に!


今夜
帰宅の通勤電車で
座る俺の目の前に
立ちはだかる男の子

Tシャツに
ハーパン、スニーカー
美味しそーな生足
(*^o^*)


そーかー
これ
もうすぐ見納めか
(T^T)



やっぱ
もう少し
がんばってもらいたいな





って
明日は再び
猛暑らしい
(^jjj^;)






  1. 2013/08/29(木) 21:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節が代わる

ボディー

3日前から
朝の空気が
急に秋
軽くて爽やかっす

42日ぶりに
猛暑日から解放だそうで
暑さのトンネルを
駆け抜けて
抜け出した感じ

梅雨明けして
暑くなったなーって
ついこの前思ったように
感じるっす


季節が一つ終わって
新しい季節になる
この独特の感覚
嫌いぢゃないっす


通勤電車にも
ちらほら
若い男の子が戻りつつあり
それもうれしいo(^-^)o



食欲性欲全開で
頑張りますかー!






  1. 2013/08/28(水) 09:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東北の色白男子くん

ボディー


東北地方へ
東京駅新幹線ホームでは、
夏休みの旅行か
あるいはサークルの合宿か、
旅支度の若い男の子がたくさん!
なぜか女の子はいない(^o^)
視界に入らないだけか。(笑)

仕事は今日明日連続で、
皆翌日に備えてなのか
夕方あがるとさっさと解散。
土地のものでも食べに
連れてってもくれない(^.^;

ならば
時間もあるし
自分で土地のモノを
手に入れよう!


で、手中に収まったは、、、

24才のスリムな色白くん
(^O^)
スリムだけど、
腿とかはなにげに筋肉ついてて
しかも臀から裏腿がやや毛深くて
そそられたっす!

地方の男の子は細い子でも
脚はなにげに発達してるから、
好きっす!


Hは
身体中結構感じやすくて
あえぎ声必死に抑えてる感じ

毛深い臀から部分を舐めたら
すげー感じてた


そーか、リサーチ完了


毛深い臀とか裏腿がエロくて
俺のモノもずっとカチカチで
それをあてがうと
自ら腰を下げてきて
欲しそう

挿れてみると
しまり具合がよくて
すげー気持ちいい

男の子も感じまくってる

バックの体位にして
奥まで突きながら
男の子のびんびんなモノを
扱いたら

ビュッてたくさん発射

暫く臀を突き出したままで
快感の余韻に浸かってる格好も
エロいす!



終わってマッタリしながら
聞けば都内から帰省中

ぢゃ、またねー、的



あのエロい下半身と
挿した時の相性の良さが
なにげに気に入ってて

まぢまた会って抱いちゃう
予感










  1. 2013/08/24(土) 21:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯科医がやんちゃ

男の子

夏も終わりげで
生活も日常に戻りげで
歯医者にも復帰


いつもの先生は
変わらず爽やかなイケメン

で、
隣のテーブルの先生は

まだ20代前半!?
髪無造作系
眉毛細く整えて
日焼けで真っ黒クロスケ
遊び人なムード満点


超カワイィ  



このクリニック

タマンナイッス





  1. 2013/08/21(水) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始動

ボディー


盆休みが終わって、
朝の通勤電車にも人が戻ってきたす。
でもまだ
高校生や大学生が戻らないのが残念。
やがて真っ黒日焼けの男の子達が
帰ってくるのが楽しみっす。

俺も数日のんびりしたけど、
また慌ただしくなる。



まだ夏の日差しがギラギラすけど、
風はなんとなく秋っす。
暑さで減衰気味の性欲くんも、
食欲&性欲の秋と共に
ちゃんと戻って来るかな(^_^;)



  1. 2013/08/19(月) 22:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべすべ肌

ボディー


もうベッドに入り
電気も消そうかという時
19歳くんからメール

『いっていー?』


で、終電くらいで到着
久々に見たけど
髪短くなり
日焼けもして
やんちゃさ倍増
可愛い


こんな時間でも
飯まだだっていうから
パスタを茹でてあげて
着替えも出してあげて

で、俺は先にベッド イン

着替えセットは
敢えてボクサーだけ(笑)


やがて
思惑通りパン1の19歳君が
ベッドに潜り込んでくる


で、ごろにゃーん的に
俺に絡み付いてくる


全く無駄な肉のない
若さ特有の綺麗な身体つき
肌も超すべすべ

その身体を撫でるのは
まぢ気持ちいい


今日はどうやらエロい気分らしく
誘うように俺の乳首を触ってくる


断る理由なし


やんちゃな顔で
感じる様は
かなり可愛く
時々ドキッとするほど
色っぽい大人顔にもなる


日焼け跡のウェストラインも
ちょっとエロいし





事を終えて
そのまま裸で抱いて
眠りにつく


綺麗な身体ラインを
撫で撫でしながら
すげー穏やかな気持ち









  1. 2013/08/10(土) 13:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティア ドロップ !

ボディー


武井壮の脚

カモシカ君の脚のように
細く超筋肉

そして
見事なティア ドロップ !!


んー
スゲェ


ティア ドロップに憧れて
俺も脚の筋トレ頑張ってて

で、膝を故障気味
(>_<)



んー
まぢスゲェ








  1. 2013/08/09(金) 22:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のデート 2

ボディー


ホテルの部屋で
汗をシャワーで流して
二人でベッドに倒れこむ


男の子とは久し振りで
確かセックスも不馴れだったけど

今はキスも上手だし
感じ方が、いい


若くて性欲旺盛だろうし
当然、男との経験だって
多少はしているだろうから

まあ、成長(性長?)



程よく筋肉質でキレイな身体
隅々まで攻めてみる

男の子、感じながらも
俺の身体にも手と舌を這わせて
やがては俺のを口にふくんで


かなり成長



俺は男の子のバックに回り
背中に舌を這わせながら
やがてお尻へ



男の子は
お尻を突き出した格好で
背中がスゲー筋肉でキレイで
お尻もボリューミーで
太腿の裏の毛が
たまらなくエロい


舌で攻めてみると
結構感じてるみたい
で、少し指を入れてみても
抵抗ない

ゆっくり解してから
なかに入ってみる



スゲー成長



さすがに相当キツい感じだけど
ゆっくり入っていくと
なかはスゲー熱くて
締め付けてくるから
動くと俺もすぐにいきそうになる

男の子もかすかに感じてるみたい


殆ど動かさないで
手を男の子の棒に回すと
こっちもビンビン


本当は正位でしたかったけど
体制変えるのはさすがに無理な気がして
そのまま後ろから抱いて
少し後ろを当てて感じさせながら
いかせてやる

俺も男の子の熱い中に
発射





こうして
男の味を覚えて行くのかな

この男の子が
他の誰かにやられるのを想像すると
ちょっとジェラシーも感じる気がして



その辺はきゅんとする
でも
また楽しくデートして
エロくセックスして

それでいい



腹減ったなーって
二人でラーメン食べて
解散


『また会ってくれるすか?』
って恥ずかしそうに聞いてくるから
ぎゅーっ、て抱いてみた


んー、可愛いっす!



なんか、
夏の思い出、的
(笑)









  1. 2013/08/07(水) 16:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏のデート

ボディー


地方仕事終了後、
男の子が車で迎えに来てくれて

取り敢えず腹を満たして
その後ドライブに


町の夜景を見下ろせる山の上の公園へ


お盆の花火大会まで
毎日2030に15分間
新作花火の予行練習で
花火が上がるらしく


公園は平日夜でもあり
子連れ家族が少しいるだけで
公園の一番奥の塔に昇ると
誰もいない


男の子と二人きりで
町の夜景と打ち上げられる花火を
塔の上から見下ろして


男の子のお尻に手を延ばしてみると
俺に一歩近寄り
で、キスしてきた

積極的になったなー、なんて思いながら


ハーパンの中に手を伸ばして
ボクサーの上からお尻を撫でると

男の子の自ら
ハーパンのボタン外して
で、ハーパンは足下に落ちる



俺、野外派でないので
緊張 (・・;)


暗闇のなかで
ボクサーのお尻が丸出しになって
前側に触れるとカチカチになってて

男の子も俺の股間に手を伸ばしてきて


そこで誰かが塔に上がってくる気配がして
二人で慌てて身繕い(笑)


で、なにもなかったよーに
また花火鑑賞して

でも
そっと手を繋いだでたりして



なんか夏のデートみたいで

ちょっと
ドキドキ&きゅんとしたっす


花火が終わって
俺たちは車で
俺のホテルへ


で、

(続)




  1. 2013/08/07(水) 15:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤算

ボディー


盛夏
連日イベントも盛りだくさん

この土日は
大事にしてきたお客さんチームの仕事で
すごく感動的に盛り上がって
無事に終了


夜、打ち上げをして
二年に渡るドラマチックな準備期間に
祝杯をあげた


帰宅してベッドに入っても
頭と身体が興奮覚めやらず
寝付けない

結局、午前4時を回り
2時間後には特急電車に飛び乗らなきゃ
って事だし
寝るのは諦めて
シャワーして朝飯して


ま、移動で2時間寝れるからいーか


ってのが
誤算


特急電車の隣席のおばさん
通路挟んだ友人と
喋る喋る


不運は不運として受け入れなければ
(-_-)

自分の右耳に指を突っ込んで耳栓して
必死に寝ようとするけど

無理(>_<)

マシンガントークは
留まることなし


あ、
終わった!?


10秒後
カバンから出てきた煎餅とともに
再びマシンガン炸裂



あ、
終わった!??


カバンから薬だして飲んで
で、また再びマシンガン炸裂



一時間位して
やっと静まったけど、
俺の眠けは飛んでしまい


隣のおばさん
爆睡



誤算
(T-T)


今夜は地方仕事後
可愛い男の子が
スパ銭に誘ってくれてるけど

一睡もせず
猛暑の中で動いたら
スパ銭の後は

ダウンだろーなー



誤算
(ToT)




  1. 2013/08/05(月) 07:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべすべ肌

ボディー


疲労と時差ボケで
早くにベッドに潜り込んで
すっかり寝入っているころ
19歳君から電話

いつもの通り『行っていー?』

時間からすると
バイト終えて
終電なくなったか
帰るの面倒なのかな


寝ぼけたまま
いーぞーって答えて
取り敢えずドアキー開けて
そのまま再びベッドへ


遠い意識の中で
やがて19歳君が部屋にやって来て
その後布団に潜り込んできた


すべすべな身体が俺に抱きついて
でも直ぐに二人とも爆睡



朝聞いたら
19歳君到着後、いつも見るテレビ見て
カップ麺自主的に食べて
シャワーもちゃんとして
いつもの着替えも自分でちゃっかり出して
で布団に潜り込んできたって

自立!(笑)


若いすべすべ肌を撫でながら
でも一瞬で寝に墜ちたかも

久々の男の子の温もり
少し癒されたす



でも過労は引き続きで
今日は歩いてても一歩が重い(-_-)


若い肌に触れるだけぢゃ
やっぱ足りないかも

疲労抜けたら
やるかー




  1. 2013/08/02(金) 14:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
