FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷間

ボディー



『谷間』って言うと
エロ記事かと思われるかも
でも、あまりエロくないす
GWの谷間のことす



GW前半は天気に恵まれて
各地でスポーツイベント大盛況
俺もフルに忙しく過ごしたす


地方の大会で
カッコいいかわいい男子を
手に取る位置で見ながら
目の保養(^^)d

手に取ることはなかったすけど
(>_<)


あてがわれた宿舎で
若いスタッフと風呂一緒で
それも目の保養


目が保養され過ぎて
股間はムラムラな今日っす



宿舎にジムが併設されてて
自由に使っていいと言われたので
早朝から喜んで筋トレして
朝から温泉して



結果、連休明けの今日は
身体がダルダル
おまけに今日は
どんより曇りで
風も強く吹き
テンション低下には
もってこいの天気す



連休の谷間
まぢかったるい(T-T)
セックスする気も
起きてこないす


でも
やはりムラムラ
(>_<)




  1. 2013/04/30(火) 14:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんな晴天の日に、青天の霹靂

ボディー


清々しい五月晴れで
空気気持ちいい

のに

ショックかも


憧れの
中華屋イケメンくんが

いない(>_<)


先週もいなかったし
今日は新しい男の子が
忙しく働いてて




お気に入りの男の子が

いない(>_<)




『あの男の子どーした?』
とは聞けないし



季節はいよいよ新しく、

ひとつの時代が終わった、



(T-T)



これぞ
青天の霹靂


(T-T)



  1. 2013/04/25(木) 14:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アジアな男

ボディー


日曜は雨のため
仕事が流れて
暇になったし
久々、男遊びしたっす


最初あまり、エロモードになれず
このところ走りすぎで
筋肉痛の出てる腿や脹ら脛を
隅の椅子に座り
自分で揉んでたら


隣に男が座り
『マッサージしようか?』
って。


見たら
滅茶苦茶濃い顔
深い彫りに
鋭い眼光
ちょい髭


めちゃ男前


で、手をとられて
二人だけの場所へ


その男のセックスは
スゴくソフトで熱情的で
ただ者ではない感
キスもなんとも官能的でエロい

その攻撃に
しばし身を任せて
快感



そうしながらも
男の部位に手をもってゆく
抵抗しないので
確信


俺が攻めに回ると
男は少し声を出して
よじる身体がエロい

確信した部位に指を挿して
ゆっくりゆっくり反応を待つと
声も大きくなってくる

ならば、挿入


最初は少し痛がったけど
やがて自分の腰を降り
快楽を求めてる

彫りの深い男臭い顔で
快感にあえぐのは
それもエロいす



きつく締まる男の中は
熱くてエロくて

抱き抱える格好で
突き刺さる俺のカチカチので
奥深くまで
突く


俺に激しく傷つけしながら
男は大量に発射して

俺もキツく熱い男の中で
思いきりイッたす



こんな熱情的なセックスは…


『どこの人?』って聞いたら
フィリピンと

なるほど
この顔もこのセックスも
そーだったのか



去年の夏
フィリピンにはスゲー行きたかったけど
行き損ねてて



先月欧州で仕事した時に関わった
やはりメチャクチャ男っぽい
カッコイイ男集団も
フィリピンの奴らだったし

画像の
俺のお気に入りのダンサーも
フィリピン男だし



やっぱり
行ってみたい
フィリピン













  1. 2013/04/22(月) 11:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

い、以心伝心!

ボディー


仕事先に出入りする
サッカー上がりヤンチャ系の
営業くん


そーいえば最近顔出さないなー
仕事、別の営業さんに
分けちゃうぞー
って今日の昼に
思った。


そしたら
夕方に『ちわーっす』って
来た (゜ロ゜;

二ヶ月ぶりくらいに

突然

来た…




ビツクリ



見るたびに
大人顔になってゆき

可愛さは無くなってくけど


それでも、まあ
可愛がっておいたす(⌒‐⌒)
  1. 2013/04/19(金) 22:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の小さな幸せ

ボディー


遅ランチのラーメン屋さんで
カウンター席満席で
テーブル席相席に

通されたのは
カッケー大学生くんと
対角線の席

(⌒‐⌒)


俺のラーメンが出てきて
向こうの箸箱に手を伸ばそうとしたら
大学生くん、箸の手を休めて
箸箱の蓋を開けてくれた!

どもーっす!って言ったら
ニコッて可愛い笑顔返してきて


ハート撃ち抜かれたー



俺より先に席を立つその子に
ども、って挨拶したら
またまたはにかんで
なんか恥ずかしそうに
足早に店を出ていった



またまたハート撃ち抜かれたー



追いかけてって
後ろから抱き締めてやりたかった



ま、小さな幸せっすかね。


こんな週末金曜の夜は
なんだか、
暴れそう♂

(笑)



  1. 2013/04/19(金) 15:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たる…

ボディー


腰痛治療で
整体師くんにお世話になって
1年が経つ

お陰さまで
調子いいっす


三人の若い先生達で
ノリノリ明るい整体院っす

俺の担当の整体師くんには
一年にわたり
身体触って貰ってるけで
ずいぶん親しくなり
互いの緊迫感も薄れてきて



うつ伏せで脹ら脛揉んでるとき
足の指先に整体師くんの部位が
当たる

これって、どこの部位?


頭先に椅子座りして
首を揉む整体師くんの部位に
前出しした俺の手の指が
当たる

これ!?股間?



仰向けで前腿揉む手が
付けねまで入り込み
○裏に触れる勢い





さすがに
手足の指先を動かすことは
出来ないなー




精神的まな板の魚

まあ、それも楽しいんだけど(笑)


次の週末も
ガッツリ筋トレして
癒してもらいにいこー。

  1. 2013/04/19(金) 08:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焦ったす

ボディー


先週、ジム生活にも復活

それまで3週間以上筋トレにゆかず
海外出張中は
倒れないよう取り敢えず
食べられるときに食べまくりで


そんなで身体もやや弛んだ感があり
まずは体組成測定を



えーーーっ
体脂肪率23%!

確かに身体は多少弛んだか
そこまで…
内臓脂肪がめちゃめちゃ増えた!?
こんな身体ぢゃ
生きて行けない(-_-;)



焦ったす。
というか、まぢショック。


うちひしがれて
翌日、整体師くんに話したら
俺の身体さわった上で
『それはあり得ないっす、
絶対測定方法間違ってるす』って。



で、昨日再度測定。
今度はイントラくんに
操作方法おそわりながら。


あー、
最初にウエストサイズを
いれなきゃだったんだー…


間違って身長から入力したから
ウエストが170近くになってたわけか。

機械くん、真面目に計算しただろうから
それは、超肥満になるわ。



で、


えーっ
4.3%
(・・;)


自分史上、最低。
焦ったす

イントラくんもビビって
再度測定


で、やはり結果は同じ


やばい、無さすぎ(>_<)



自分の理想の10%目指して
昨日今日、ガッツリ筋トレして
プロテイン注入して
ご飯も三食しっかり取ったす


ナイスバデー目指して
頑張るっすー




  1. 2013/04/14(日) 23:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギューッ

ボディー


新年度
いつも朝の通勤電車が
混む


今朝は
就活くんか新リーマンくんか
可愛いスーツの男の子に
ギューッって


圧迫は苦しいけど
でも一時至福(笑)


こんなことでもなければ
通勤地獄は生き抜けないっす



今週もよく働いたー
週末は完全フリー
何ヵ月ぶりだろう



  1. 2013/04/12(金) 08:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身軽に

ボディー



イケメンくんと絡む

彼は
『今日やりませんか~』って
いつも当日メールしてくる



彼の家、近めだから
俺もスウェットとかで
歩いて行くっす

で、帰りはジョギング代わりに
走りっす


さっと行って
激しくやって
帰りはトレーニング


なかなかいいコースっす(笑)


彼いつも準備を済ませて
ボクサーパンツ一枚で
玄関を開けてくれて


俺は部屋に上がるとすぐに
彼の細身の身体に手を下す


なんといっても
彼のバックに挿入するのが
すごい快感っす
程よい絞まり具合が
たまんない


昨夜は
挿入途中で抜いてみて
穴を観察
ぽっかり口開けた穴が
時々ひくひくしながら閉まって行き

なんかエロビで見たのと同じ

ビジュアル超エロくて

エロさ倍増して
その後はガツガツ突いてやり


彼はビュッビュッって
音がしそうなくらい
勢いよく発射
自分の顔まで
浴びせてたっす



俺はいつも
終わるとさっさと身仕度して
退散


で、ジョギング(笑)




近いと身軽

抜いてさらに身軽



俺の部屋まで
ジョグ15分










  1. 2013/04/09(火) 14:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まり

ボディー


通勤朝の最寄り駅は
二つの高校の生徒でワサワサ
今日から新学期スタート

元気な男子高校生を朝から拝んで
フレッシュ&幸せっす


新人リーマン君も
いよいよ本格的社会人



新しい季節の始まり



そういえば
寒い冬に身体冬眠していて
おとなしかった男子たちも
春の温度にウズウズしだしたのか
メールが来る


やんちゃくん
イケメン
大学生


一月以上俺が忙しくて
相手しなかったからってのもあるすけど
でもどうやら
寒い冬は
皆あっちの方は
不活発になってたらしい

動物本能に従順


俺は
冬眠せず
いつもモード全開だったけど(笑)


今朝は
嵐のあとの快晴で
陽光キラキラっす!


新しい季節に
清々しくもあり
ムラムラしくもある







  1. 2013/04/08(月) 08:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜は見逃したけど

野球部


帰国して
東京の桜はすでに葉桜
今年も満開の桜を見逃したっす


でも
高校球児の姿は
間に合った!


今日は半日休みがとれて
しばしTVで高校野球観戦

あどけない可愛い顔して
闘志の眼光鋭い男の子たち

可愛くカッコいいけど


ぴたっとユニフォームの下の
隆々しい筋肉に
眼が釘付け


そこかー




高校野球は
二度美味しいっす


  1. 2013/04/02(火) 23:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
