FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリムな今風くん

ボディー


上下スウェットスーツで
上着はフルオープン
脂肪の少なげな身体に
うっすら腹筋シックスパックス

俺の好きな身体


すぐに上着を剥ぎ取ってやり
乳首そっとさわると
ビクッて身体反応
感じるなら、攻めてやる


上半身に手を滑らせながら
乳首に舌を這わせ続けると
声も出てきて
身体を捩らせて
感じてる


薄地のスエットパンツを
固くなった棒が
ビーンって突っ張ってるけど

そこは焦らして触らない

スウェットパンツの上から
脚や
尻や
股間を
なで回す


指が穴に掛かると
いちだんと声が大きくなる


今風でカッコイイくせに
バック攻めれたくて
堪らないらしい


ならば

一騎にスウェットパンツを脱がす
下には何も穿いてなくて
準備完了的


四つん這いにさせて
後ろから
挿入


奥まで入って
ゆっくり抜いて

そんなん繰り返してたら
今風くんたまらず
懇願するように
ガンガン突いて欲しいって

ならば
望み通りに


臀や腰を鷲掴みして
ガッツリ突いてやると

ヤバイ!って
いったと同時に

穴のなかもビクッてなって
大量発射


棒には殆ど触れてないのに

これ、あれかー


そんなにバック感じるなんて
羨ましい


出来ることなら
感じてみたいっす





  1. 2013/02/27(水) 14:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジア志向

ボディー


5月の大きなイベントは
海外交流
欧州からのチームを迎える
準備が本格的に動き始めた


で、
昨日は某欧州大使館の
担当局員と打ち合わせ


彼とは
昨年会って仕事をした

長身の若いイケメン
エリートの匂いプンプン


俺は
白人さんには
魅力を見出せず
絶対的にアジア志向
アジアンビューティーが
大好きなわけだが


でも
この大使館員は
かなりイケる
まぢにカッコイイ



五月まで
仕事にやる気満々っす!



  1. 2013/02/23(土) 10:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな幸せ

ボディー


今週前半は
デスク作業三昧で
9時間連続詰まりっきりとか

夜帰宅後も
布団に入っても
脳がざわざわしてて
眠ることも出来ず

ぐったりす


肉体的疲労は苦でないけど
脳の疲れは、きつい
頭の悪い証拠か(・・;)

で、今朝の通勤は
座ってウトウト


途中で隣が立ち去る気配

ウトウト

で、次に誰か座った気配

ウトウト


やがて脛の横あたりに
隣の脚の温もりを感じ

うっすら目で見たら
ジャージのスポーツ大学生

(^з^)-☆

その男の子も爆睡
脚が俺の脚に寄りかかってくる


俺もふたたびウトウト
男の子の温もりを
脚に感じながら



3駅だったけど
幸せっすー

  1. 2013/02/21(木) 13:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変態

ボディー


変態は
いわゆる変態ではなく

態が変化して行くこと



俺の部屋にかよう
愛しいやんちゃ君


訪問が頻繁になってきた
俺としては
嬉しいッス(笑)



『ウズウズするっす。行っていいすか? 』
ってメールが今日も来て
地方から戻ったばかりで
ほんとは疲れてたんだけど
可愛がっておいた


と言っても
さすがに疲れてるから
静かめに(笑)



真っ裸のやんちゃ君を
仰向けに寝かせて
タオル目隠しして


で、脚から
そーっと そーっお
攻める


数秒間、空白の時間
で、突然胸とか脇とか攻めて

で、また数秒間空白

そして…


自分の体力温存しながら




そんな風にしたら
やんちゃ君、めちゃめちゃ感じて
自分でしごこうとする手を押さえて
そのかわり俺の舌で、そーっと

やんちゃ君、びくんびくんさせて
声も大きくなってくる


でも
そーっと そーっと


脇腹

脚脛



腿の付け根

先っぽ




いよいよもう耐えらんない的だから
挿入して
今度は激しく
腰や臀を鷲掴みして
荒々しくキスしながら
激しく突く


やんちゃ君
『スゲー スゲー』って言いながら
俺にしがみついてきて
やがて大量発射



そのあとは
暫く放心状態



俺、結局最後は大暴れで

疲労(^^ゞ




やんちゃ君の身体は
どんどんエロを欲っするように変態し


俺は
そもそもの変態(笑)














  1. 2013/02/17(日) 00:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

高校野球部くん

野球部


夕方
仕事で高校さんへ

この学校は二回目なんどけど
タクシーが正門でない場所に着き
校舎が変わった造りで
事務所の場所がわからない(・・;)

ウロウロ



今日は悪天候だったから
運動部も屋内練習で

サッカー部は階段昇降

陸上部は廊下でダッシュ

野球部は渡り廊下で素振り


近くを通ると
皆、動きをやめて
『こんちわッス』
って挨拶してくる

さすがスポーツ校




俺は校内で道に迷って
どーにもならないから
そこにいた野球部君たちに
『すいません、事務室
どーいったらいいですか?』

そしたらすかさず
『オレが一緒に行きまッス』
って、一人の坊主君が。

クリクリ坊主、ニキビ&日焼け顔


何より
ユニのパンツが
ピチピチ

俺の大好きな
太腿や臀の筋肉が
状くっきりで…

俺の前行く野球部君
触りたかったー(笑)




迷路のように突き進み
事務所まで到着

お礼を言うと
可愛い笑顔で礼儀正しく一礼

純っす。



あのピチピチユニの筋肉
夢に出そう(⌒‐⌒)














  1. 2013/02/15(金) 22:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のB系くん

ボディー




明日からまた地方だから
たまった洗濯を
今日は片付けようと
まっすぐ帰宅


で、さっさと洗濯に励んでたら

ご近所のB系くんからメール
『久々、マッサージしてほしい』って

一年ぶりくらい



今日会わないと
次いつになるかわかんないから
洗濯半分あきらめて
時間を取ることに


まぢに久々

確か一年くらい前まで
あまりエロ系ではなく
純粋に身体ほぐしてあげてたかな…?



B系くん、
俺の部屋でさっさと真裸になり
デーンってソファーベッドに横たわる
その身体は
ちょいムチっとしつつ
エロい


臀の毛も男臭くて

エロい

太腿がボリューミーで

エロい



取り敢えず
エロくなく揉んでほぐしてあげて

で、オイルで滑らせてあげて



そのエロい身体見てると
ムラッとくる

なもんで
ちょっと際どくオイルマッサージ


B系くん、気持ち良さそうに
寝てる?


声かけて
仰向けにしてみたら



ちゃんと

ビーンって




雄雄しい



なーんだ!
ならば



その先は超エロいオイルマッサージ



B系くん、あえぎ声が大きくなってきて


俺の指が裏から穴に滑ると


悶えて喘ぐ



こんなに感じる子だったっけ?



すでに
俺のやる気スイッチ
on


指を挿入して行くと

俺の臀に手を廻してしがみついて
俺のボクサーを剥ぐ


そう言うことか
ならば望み通りに



深く挿入♂
奥をずんずん突いてやると

B系くん、マックスに達し


凄い勢いで
胸から腹へ
発射δ


俺も。





普通のマッサージのはずが
がっつりセックスしちゃったす





ご近所だし
また
そのエロ身体
触らせに来て欲しいっす


んー、俺、変態仮面(笑)
  1. 2013/02/15(金) 00:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雄臭い汗の匂い

ボディー


昨日
身体ほぐしにジムに行き
そいえば2月になり
入会縛りも切れたことだし
そろそろ鞍替えかな
ってことで

いきなり
退会( ̄^ ̄)


疲労で思考能力低下か
行動がいきなりで大胆(・・;)

でも今月末まで
利用可だそうっすけど



鞍替え予定の別ジムを見学に


そこは
マシンの数も半端なく多いし
会員も
チャラチャラ女とかいないし
ストイックに身体造ってる輩が多く

煽られてやる気でるかも


何より

におい


男の汗の充満した
何とも言えない

におい




ムラッときた(笑)


入会決定!



月末に
手続きしにこよーっ

  1. 2013/02/12(火) 22:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体力ZERO

ボディー


連休初日に
大きなイベント仕事が終わって
ようやく地獄のような日々から
しばし開放


久々に
残存体力ゼロ状態


この間
仕事でくたくたなところに
そこそこ遊びも入り
とどめは
やんちゃ君が部屋に来たこと

『最近ぜんぜんエッチしてないから
激しくエロくやりたいっす』
なんて言うから
全体力を駆使して
してやった(笑)


そんなこんなで
まぢに体力使い果たし
イベントの打ち上げの酒に
恐ろしく悪酔いし
夜中に激しい頭痛に苦しみ
飲んだ薬が悪かったのか

昨日は意識朦朧

夕方から
身体に鞭打って動いて
整体師くんに揉んでもらい
そのお陰で
ようやく食べ物が喉を通り


で、
昨夜死ぬように寝て


ようやく生き返り(-.-)

と言っても
身体じゅう痛いし
フラフラっす



少し
仕事も
遊びも
ペースを考えないと

若くなくなったす
( ̄^ ̄)



でも
またすぐ
セックスしたくなっちゃうす(笑)






  1. 2013/02/11(月) 11:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪

ボディー


大阪の美味しいものを
頂くm(__)m



以前にも
その瑛太風お兄さんと
絡んだことがある

身長は180越え
無駄な脂肪のないきれいな躰に
ややボリューミーな臀と腿
バランスよくスタイル抜群
惚れ惚れする躰っす

CKのボクサーが
スゲー似合ってて
エロい


立ちすくむお兄さんのその躰に
そっと手を伸ばしてみる

抵抗なく
でも反応なく

でも微かに吐息が洩れて

やがて少しづつ反応


ボクサーの中に手を忍ばせてみたら
半勃ち



微かにしか反応しないから
ならば喘ぐほど
感じさせてやる


壁に持たれさせたまま
少しずつ大きさを増すものを
エロく攻めると


やがてお兄さん
俺の頭を押さえ付けて
腰をふってくる


そんな荒々しいところもあるくせに

やがて自ら横になり
俺の身体や顔を
やさしく撫でたり
唇をそっと重ねてきたり

そんなソフトなところも



躰も顔もセックスも
すごくいとおしくて
お兄さんには
俺のことを攻めさせることなく
徹底的に感じさせて


やがて最後はどくどくと発射



終われば
俺の顔を引き寄せて
濃厚にキスしてくる


このお兄さんには
ついつい甘えたくなってしまうから
言葉もあまり交わさず
離れたっす



俺のことを覚えているかどうか
解らないけど





大阪で
お好み焼きも
お兄さんも

メチャおいしかった

  1. 2013/02/04(月) 00:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブスッ!(笑)

ボディー


仕事のアポの時間まで
カフェで暇潰し


俺の席から見える位置に
カッコイイ男の子着席
(^_^)w


鑑賞しながら
幸せな時間



ところが
あとから来た女が
荷物の大きなテニスバックを
壁際の予備椅子に置き

カッコイイ男の子の姿が

俺の視線から

完全に

見事に

消えた(-_-;)




この、ブスっ!
許せないす。
  1. 2013/02/03(日) 15:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

んー、この10日

ボディー



昨日は地方の仕事で、夜行バスで今朝戻り
部屋でシャワーして着替えて
定時の出社


バスは業界最大幅のリクライニングだそうで
確かに飛行機のビジネスクラス並みだったけど
隣がジャージ姿の若い男の子だったんで

なんか寝れなかったー(笑)


クタクタっす



で、このあと10日間は
地獄のようなスケジュール(>_<)


忙しさにかまけて
だらしない躰になるのも嫌だから
筋トレも盛り込まなきゃだし


セックスも
しないわけないだろーし



んー
苛酷っす


  1. 2013/02/01(金) 08:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
