FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棒が俺に挿さる

ケツ


一年ぶりに
俺の中に
挿さる



ケツにではない



採血の注射針が
俺の腕に




毎年の健康診断


今年も間違いなく
スコア良好
オールA


憎らしいほど
健康体っす(・・;)



でも

低い…


血圧と脈拍数



かなり
低い



これぢゃ
針刺しても
血出てこないはず

今回もやはり
注射器のピストンで
引っ張って
採血



ボトル三本分
まさに
気か遠くなったす





体脂肪率
血圧
脈拍数


あと低いのは…



収入とか(笑)



頑張って生きよう。



  1. 2013/01/31(木) 08:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空港パラダイス

ボディー


早めに空港に来たのもあるし
雪で飛行機遅れもあり




出発口を見下ろすカフェで
一時間以上
ダラーっとコーヒー




修学旅行の高校生が
出発口に向けて
次々エスカレーターで
上がってくる

学ランの男の子、続々
ベルトコンベアーの商品みたい!

中には可愛い男の子や
かっけー男の子も

エスカレーターから
続々(⌒‐⌒)

全体的に
摺れたかんじのない
純朴なムードの子達
北海道に帰るらしい
田舎の子達は
可愛いっす





イケメンな若い男の子が
お爺ちゃんお婆ちゃんと登場
歩調を併せてユックリ

出発案内ボードを見て
お爺ちゃんお婆ちゃんに
説明してるみたい

荷物検査のやり方も
教えてるのかな

微笑ましいっす





ちょっと遠いソファーに
カッコイイ男一人発見
スラッとした脚
タイトな服からも
細身の肉体を想像

長らく読書

やがて立ち上がり
搭乗口に消えてったす

んー、カッコイイ




空港は
なぜか男が
かっこよく見える(^_^)/


  1. 2013/01/27(日) 12:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

九州男児な男

ボディー



地方に来れば
地方の美味しいものを
頂く


仕事先の人が
この土地ならではのうまい店で
三軒も接待してくれて
腹は満足っす


で、接待から解放されて
やはりここは土地の男の子も
頂かないと…




男の子と言うより


九州男児って感じの
濃ゆい顔立ち
ガッチリ
胸毛も多少


普通なら
ときめかないし
絡まない


でもそこはなぜか
その男に『九州男児』を感じて
ま、今日はいいかな、的


そもそも『九州男児』のイメージは
あくまでも勝手なイメージで
九州に住む男が
皆こんなな訳ではない
線の細い
今風な子もたくさん居るわけで


ブランドに負けたっす(笑)




俺より
一回り強ガタイが大きいし
ムードは雄そのものだし

ここは俺が抱かれる方か…


で、受けスウィッチオン


男は
見た目は雄臭くて厳ついけど
セックスはソフトに攻めてくる
俺の感じるポイントを見つけると
果敢に攻めてきて
俺、けっこう感じたっす

デカイ男の躰にしがみつくと
男もそれが興奮するみたいで
さらに攻め立てる


すっかり可愛い受けになりきり

爆発♂


そのあとも
男は優しく俺を抱き
しばらくまったり
厳ついけど九州弁可愛いす

『かなり感じよったけんね』
『俺はたちやからね』
『またやろーや』
みたいな



んー、
九州満喫っす







  1. 2013/01/27(日) 11:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い訳だ…

ボディー


この冬は
やはりかなり寒いのかな
って感じる日々


ジムで新年初の
体組成分測定

したら、体脂肪率が…
6%
(・・;)

スタッフも俺も驚き
計りなおしたけど
やっぱり6%



どおりで
毎晩寒いはずだ


そいえば
さほど熱心に筋トレしてないのに
シックスパックスも
お目見えしてるし



体脂肪率が低すぎも
よろしくはないけど
まあ
EXILEは3%代だって言うし
まだ死にやしない



でも寒いから
御飯頑張ってガッツリ喰おう


それか、夜布団のなかで
暖めてくれる男の子
探そうかな…




体脂肪奪回のほうが
道のりは容易そう(-_-;)



  1. 2013/01/24(木) 19:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

で、ようやく

ボディー


そんなこんなで
考えたら
ずーっと
セックスしてない
(・・;)

一月近く
男の子と
絡まってない



枯れてる


で、
そんなの俺らしくないし

ようやく
筆下ろし

秘め始め

何て言うんだろう?


そこは始めて行った
仕事で横浜に来た帰りに


で、店の作りやら様子を
どんなかなーって見回ってたら
正面に背の高い男の子が立ちはばかり
一回り小さい俺を
大胆にも正面から抱き締めて

『可愛い』


えぇー



25歳くらいに思えたこの22歳の男の子は
俺のことを25歳くらいと思ったらしい

しかも
俺の腕のロッカーキーは
受けの印らしい

で、抱き締めたかったらしい


今時の普通な感じの子だし
絡まるに不遜なし



始まれば
俺がガツガツ攻めて
その子は
戸惑いながらも
気持ちよさげに喘いで
がむしゃらに俺の体にしがみつきながら
超大量発射



マッタリ抱き合いながら
互いの歳を明かして
互に苦笑


でも
見た目互にタイプみたいだし
気持ちよかったし


良かったー



去り際
『ありがとうございました。』
だって。


最初の『可愛いー』っていう
上から発言と
最後の『ありがとうございました。』の
謙遜

超落差(笑)




無事に
2013年が
始まったす!
  1. 2013/01/18(金) 23:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンコクの男の子

ボディー


今回のアジア一人旅は
シンガポール、マレーシア、タイの
弾丸ツアー


出張の時差と疲れがあったので
観光やショッピングなど皆無
ホテルプールやらビーチで
ひたすらのんびりして
で、時々ゲイ遊び


ビーチリゾートもゲイ遊びも
3都市の中では
やはり俺にはバンコクが最高っす



バンコクのGOGOボーイバー
いわゆる、男の子が身を売るお店
お店により男の子のタイプがあり
たくさんの店の中で
俺の好きな細身で若い子がいる店を
覗いてみた


お金払ってするセックスには
かわらず抵抗があるから
それはしないけど
お金出して指名して
ボーイくんと飲んで遊ぶのは
全然楽しい


座ってビール飲みながら
かわいい子はいるかなーって見てたら
一人の男の子が
猛烈にアピールしてくる

俺!俺!俺を指名してくれ!的

ありがちなボーイのアピール

え、なんか言いたげ?

頭を指で叩きながら

何?

俺を知ってるだろ!?思い出せ?

えーっと


あー、もしかして!?

俺はゴルフのスウィングのふりをしてみる

yes!


そう、こな男の子の名前はゴルフ
俺はこの子をしっている
去年、バンコクの別の店で
余りにも可愛いので2日間指名して
飲みふざけて楽しく過ごした

まさかこの店にいるとは!


すかさず指名して隣に呼ぶと
ステージから飛び降りてきて
俺に抱きついてきて
チューの挨拶

かわらず愛嬌あるしサービスいい

髪型がずいぶん変わったけど
確かにゴルフ
身体もシックスパックス健在
大したもの


一緒に飲みながら
じゃれて遊んで

ゴルフはストレートだから
ノリノリで
すぐにパンツから
出す

しまっとけって

そんなこんなで
一時間以上楽しくかまってもらう



帰り際
『次はいつ来る?』って。
秋?かなって言ったら
指で何ヵ月あるか数えてる
そんなとこも可愛い



ゴルフは
あと2年この仕事をしてお金をためて
故郷に帰って
両親の農場を継いで
で、結婚するって



またバンコクに来て
ゴルフ探して
遊んで
で少しだけお金おとして


そんなのも
楽しいし悪くないかも
若くてかわいいゴルフへの
俺の応援の形


あと2年は
バンコクから
離れらんないっす


お金ためて
また遊びに来よう!


















  1. 2013/01/18(金) 22:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく新年始動的

ボディー

すでに三週間近く過ぎたけど
今更、謹賀新年

俺としては、昨日からようやく新年始動
年末から海外出張して
帰国して三日後からアジア一人旅して
で、ようやく社会生活に戻ったす


やっぱり日本がいい

今年もばりばり仕事して遊ぶ!
  1. 2013/01/18(金) 21:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
