FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

ボディー


2012年の終わり
毎年、一年があっという間に
過ぎて行くす


2013年は
争いや災害の無い年に
なるといーなと思うっす


俺個人としては
新しい事に挑戦できる年にしたいす
それと
身体キープ頑張るっす











  1. 2012/12/31(月) 08:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無良にムラっ

ボディー


連休は地方の出張ですべて埋まり
クリスマス色なし
いつもと変わらず
イヴの夜も
ふつーに平穏無事っす


クリスマスといって
なんの高まりも感じないとなると
若くはないってことか(笑)



TVでフィギアスケートを何となく観た
特に興味があるわけではなかったけど


今大会のメダリストが
競技ではなくショーとして滑って
その中で無良くんが
ふつーの私服的衣装で登場


これ、
なんだかやられた(笑)

フィギアは
あのビラビラ的な衣装が嫌いなんだけど
昨夜の無良くんは
かっこよかったす

滑りながら腰パン見えたりして
かなり親近感

って単にエロ目線


ジーンズの下の腿筋が
スゲー発達してるのが分かり

ムラっ



そんな目線





  1. 2012/12/25(火) 08:50:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自転車乗りの太腿

ボディー



今朝の通勤
傍らに立ったのは
カジュアルスーツのイケメンお兄さん
チノパンの上から見ても
相当のボリューミーな太腿
筋肉か、
それか、ただのデブ?
脱がして確認したいす



最近、俺の部屋に出入りする
ヤンチャくんは
いつもどこに行くのもチャリ

仕事通勤も
買い物も
もちろん俺のところに来るときも


この時季は超防寒装備

そんなヤンチャくん
裸にすると
全身は綺麗にスリムだけど
尻、裏腿、脹ら脛は
スゲー発達


うつ伏せに寝そべって
がむしゃらに俺の股間に食らい付くときの
ヤンチャくんの尻や裏腿を見てると
超興奮する


すぐにでも背後から入れたくなるのを堪えて
その身体を眺めるのが
最近は好きっす



俺も最近は
フィールドよりジムトレが多く
脚の筋肉の形が
ちょっとワイルドさに欠けてきたんで

走り込み頑張ろうかな


でも、寒いからな…(^_^;)



と言いつつ
今夜走り込む自分が
見える






  1. 2012/12/19(水) 08:55:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

分かりづらい、めんどくさい、でも可愛い

ボーイ


世間ではインフルエンザやノロが
猛威を振るってるらしくて
昨日の学校さんの仕事が
活動休止のため急きょキャンセル


時間がぽっかり空いて
最近仕事に追われてるし
たまには息抜き
ってことで
久々♂遊びに




午後の早い時間からなのに
性欲に飢えた輩はちらほらいて


そのなかに
可愛い男の子一人発見
10代か20歳くらい
茶髪でスリムで
俺の大好きな狐がお
昔、大好きだった男の子に
よく似た雰囲気



で、速攻声かけてみた
そしたら
その気有るのか俺のことはタイプぢゃないのか
反応がよくわからない

引き際主義な俺は
ならばさっさと手を引いて
一人昼寝に



暫くしたら
俺の横に誰かがバサッと横になり
俺の背中に手を廻してくる
見るとさっきの男の子

うつ伏せて俺にかおを向けて
じーって俺を見てる


俺はちょっと昼寝モードに突入してたから
男の子腕枕して
一方の手で体を撫でながら
まーったり


したら男の子
仰向けに寝返って
俺の手をトランクスの上に

で男の子の♂は
トランクスの中でビンビン


んー、
セックスは
タイミングやら気分やらが重要なのに
めんどくせー

って思いながら
でもメチャ可愛い男の子だから
そこは一念勃起(笑)

きれいな身体を
そーっと攻めてみた

男の子『お尻は出来ないからね、、』って



最初に声かけたとき
それで躊躇してたのかー
俺の手にかかったら
押さえつけられてガツガツお尻まで
やられると思ったのかな
俺そんな野獣な目をしてたのか(笑)


俺は優しくそーっと
男の子の身体を攻め続ける
男の子、相当感じてくれて
最後は俺の口の中に
大量発射


終ってから
可愛い目で俺を見ながら
ちょっと甘えてきて



めんどくさかったけど
あの可愛さには
参ったす








  1. 2012/12/14(金) 14:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメンの会社

ボディー


ランチに入った飯屋で
通されたカウンター席の
斜め前に
スーツのイケメンくんがいた


ややガッチリして
ワイルドな感じだけど清楚で
品もあるし
仕事できます的な臭い

ビシッとスーツのイケメンをおかずに
美味しいランチ
時おりその子を見ると
目が合う
照れる…


俺のランチ中に
その子は食べ終えて退席




で、暫くして
同じ席に
またまたスーツイケメン
この子は今風で
これはこれで、イケる


気付けば
襟のバッヂが
さっきのイケメンくんと同じ


同僚かー



こんな二人のいる職場

いいなあー








  1. 2012/12/10(月) 15:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィンタースポーツ

サッカー


冬っす。

俺は
雪やら氷は苦手なんで
ウィンタースポーツというと
スキーやらスノボやらスケートは
いまいちピンとこないす。


やはり
サッカーやらラグビー系


そんな中で
この数年は
駅伝が
俺の中で熱いす



チームの中で
その瞬間戦ってるのは
ただ一人
でも
チームに繋いでゆかなければ
勝てないと言う
そんな
孤独だけど孤独ぢゃない
孤独ぢゃないけど孤独
ってとこが
ツボ


そういえば
数年前には
愛する 小出恵介 くんが主演する
駅伝の映画にはまり
三回も観たっけ(笑)
三回大泣き(T_T)




最近なんだか
駅伝を走りたくなってきて
駅伝チームでも作ろうか、なんて


太腿の豊かな若いランナー集めて
で、俺監督&マッサージャー
みたいな


そこかー(((・・;)



いやいや、
襷を繋いで行くっていうドラマを
自分でも
体感してみたい



整体師くんが
もうすぐフルマラソン挑戦するって
言ってたから
駅伝チーム作ろう!って
誘ってみようかな





  1. 2012/12/05(水) 13:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
