FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン

ボディー


この一週間
気分が
ダウン中


身体はギリギリ持ちこたえてて
寝込みはせず
仕事も休まずにいるけど
風邪に冒されかけてるす



すっかり冬の気候になり
寒いし
どんより空だし

夏好きな俺は
この季節はただでさえ
気が滅入るのに


仕事の悩みもあり
ほとんどヤル気出ない中
正月のデカイ仕事の波が
ゴーッとうねり始めてて
忙しい


身体も疲れて

で、気分もダウンして



気を抜けば
すぐにでも寝込む的



気を張らないと( ̄^ ̄)
シャ―ッ




こんなときには
お兄さん的な男に
抱かれたくなっちゃうんす



もう12月
ひとつき突っ走って
正月の仕事乗り越えたら
常夏の南の島にでも
いくかなー



  1. 2012/11/30(金) 14:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

08:40の男子

ボディー


朝食に時おり利用するカフェの
通りに面したカウンター席


左方面に駅があり
そっちから信号が変わるたびに
右方向に向けて
50人くらいの人々が行き過ぎるす

その中でイケメンをウォッチするのが
なにげに好きっす(笑)
時おりカッコいいスーツリーマン君が
通ったりして




そんな人の流れに逆行して
いつも08:40に
右から左に
一人の男子が通りすぎる


20代半ばくらいでやや大柄
お洒落な坊主頭
タイトなジーンズ脚がボリューミー
姿勢よく悠々と通りすぎる


カッケー、と思う


俺の視線の中で約5秒



今朝も、イケてたす





  1. 2012/11/22(木) 08:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨガのイントラ君

ボディー


ヨガのイントラ男子と知り合い
一度ヨガとやらを体験


予想以上に身体はついて行かず
静かな動きのくせ
汗びしょっす



で、終えてから
イントラ君がかねてから希望の
癒し系オイルマッサージを
してあげた



ホテルのベッドに
イントラ君裸でうつぶせ

その身体
かなりエロいっす
隆々筋肉ではなく
綺麗なライン
で下半身はややボリューミー


香油をいれたオイルで
いつものスポーツマッサージよりも
ゆっくりゆっくり
滑らす
しかも
エロめに(笑)



ヨガ師
勃ってる

小一時間
ソフトにゆっくり
身体中をマッサージして


仰向けにして
勃った状態のものに
偶然を装い
タッチ!



お互いに
なんか、そんなムードになり


絡んぢゃった(・・;)


オイルで光ヨガ師のボディーが
エロエロで


がっつり攻めてやったす



可愛いプリケツとエロ腿
美味しかったっす




  1. 2012/11/17(土) 09:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静岡の男の子

サッカー



サッカー王国、静岡で仕事

駅行くジャージの男子高校生も
街をチャリで帰宅する男子高校生も


可愛いっす


いつも
静岡に来ると
イケてる男の子が
目につくっす


住みたい(^_^;)

  1. 2012/11/09(金) 18:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癒しのお気に入りくん達

ボディー


疲労が抜けきれず
そんなときは
お気に入りくん達に
癒されたいっす



昨日、夕方早めに仕事から上がれて
整体師くんのところに
さわさわモミモミされて
気持ちよかったー


夜、久々やんちゃくんが部屋に
関西弁でノリノリで
そのくせバック感じる可愛い奴で
ばっちり感じさせてあげた


先ほどは昼飯
中華イケメンくん
やや久しぶりで
かわらず可愛いー


で、午後は社に出入りする営業くんが来る
サッカー部出のワイルドで可愛い
午前中に近々資料持参のお願いメールをしたら
『早く会いたいから、今日いってもいいすか?』
早く会いたいって言葉
ドキッ
だって最近そんな言葉
かけられてないしー(笑
太腿触って遊んぢゃおー



お気に入りくん達に囲まれた時間
ちょっと幸せっす
  1. 2012/11/08(木) 13:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超疲労

ボディー


ドイツと東欧への出張から帰国


欧州はメチャメチャ寒くて
体力消耗

帰国後、時差もきつくて


今日はなんだか、
立ったまま、寝てしまいそう
そしてそのまま体力喪失で
目覚めなくなるかも(笑)



東京もかなり寒くなってきて
暖かい布団にくるまって
冬眠したいっす



この超疲労感
マッサージで癒えるしかないかも


整体師くん
こんな画像みたいに
エロエロでマッサージしてくれたら
一石二鳥なんだけど




  1. 2012/11/05(月) 14:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
