FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雄のにおい

ボディー


同じ男という性別でも
あからさまに違う
雄と雌のにおい


においは臭覚でなくて
雰囲気



男の子はまだ20代前半くらい
身体つきも
歩き方も
立ち方も
穿いているボクサーパンツも
その穿きかたも
行動も
人を見るまなざしも


全てが



そこがそそる


明らかに雌な男とは
違うにおい




その子も俺も
『雄』だし
合いまみれないだろうから

俺ははなっから傍観



ところが
男の子は俺を誘ってくる

俺よりでかい上背で
立ったまま
俺を包むように抱いて

『入れていいか?』と



受け入れられないから
そっと断る



俺は
セックスはいつも攻め側だし
例えば
今まで付き合ってきた『彼氏』と
言われる男たちに対しても
精神的にも肉体的にも
全部俺が『雄』


だから
こんな男の子に
抱き締められながら
耳元で『入れていいか?』とか
言われるシチュエーションには
馴れない俺の心が
ドキッとする




雄でありながら
雄に惹かれるというのは

難しく
切ない





今朝の通勤電車
俺の前に立ち憚る学生風の男の子も

雄のにおい






  1. 2012/10/23(火) 08:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部屋の模様替え

ボディー


金曜夜、早めに帰宅できて
時間あるから夏服と冬服の
入れ替え


ついでに
ちょっと掃除機も


ついでに
棚ちょっと移動


んー、ベッドの位置も
変えてみようかな




午前2時
部屋の中は足の踏み場もなく
ベッドも解体され
骨組みは壁に立て掛けられ


午前3時
んー、寝る場所ないぢゃん(-_-)



今朝は仕事があり
夜、帰ってから
また徹夜か(-_-;)
何としても
土日のうちに終わらせねば




最近は部屋に来る男もいないし
ベッド動かさなくても
よったのにー


何故か今度は
部屋のど真ん中に
ベッド
スポットライトも
当たるっす(笑)





  1. 2012/10/20(土) 19:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うたた寝

ボディー


秋は
まぢ眠いっす


部屋に帰り
ソファーで寛いでるうちに
こんな感じで
寝入ったりして



部屋では
基本パン1なんで
このくらいの寒さの季節は
まだヒーターには早すぎて
でも、部屋もヒンヤリしてるから
風邪をひくかも



男の子を毛布代わりに
まとわりつきながら
寝たいなー





  1. 2012/10/18(木) 14:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色白

ボディー



時々昼休みに利用する
カフェの店長くん
20代半ば~後半くらい

久々見かけたら
顔がほっそりして蒼白
雰囲気も線ほそめ影薄めに

若いのに店切り盛りして
苦労してるのかな


それでも注文の時には
笑顔で接客してくれる


なんだか、
支えてあげたい
抱き締めてあげたい
犯したい



俺は基本的には
元気印、やんちゃ系が大好物すけど
なんだか、蒼白美少年系の男の子にも
ドキッとすることがある



んー
抱きたい


  1. 2012/10/17(水) 15:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この秋の空気は

スーツ



このなんとも言えない秋の空気は

ムラムラするっす





帰りの電車
俺の前に立つリーマンくん

タイトなスーツパンツ
もっこり左向き




むらつく(-_-)
  1. 2012/10/10(水) 19:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体育の日

ボディー


体育の日は
スポーツイベントの会場に
終日詰めっきり

ブースやアトラクションにいる
イントラのお兄さんを遠目で眺めつつ

昼前に、なんとかって言う
新しい筋トレ器具の体験コーナーに
サクラとして駆り出されて
カッコいいお兄さんが
『一応シロウト風な感じで、
ちょっときついけど効くっす的に
お願いします』と。


結構それらしく、上手にできた。



したら、午後にお兄さんが再びやって来て
もう一度やってくれと。


爽やかな笑顔と
もっこりスウェット姿で言われると
断りきれず

再び。



結局、その日三回出演


結果
普段使わない部位の筋肉を
けっこう酷使したようで

筋肉痛(-_-)




今夜は整体師くんに
もみもみしてもらおー
o(^o^)o







  1. 2012/10/10(水) 08:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男の子たちの裸

ボディー


今朝の続き。


裸の20人近い男の子たち
恐らく全員ストレートくんと思われる

身体を造っている風な子は
一人もいなかったし


そもそもストレートの男は
身体を綺麗に造ろうなんて思考が
無いに違いない

一部マニアはいるだろうけど
例えば俺の整体師くん(笑)


でもほとんどのストレートは
身体には無頓着的


ゲイは
身体気にかける奴多いし
ストイックな奴もたくさん



今朝の男の子たちは
まだ身体気にするには
ぜんぜん若いし
脂肪を気にする必要もない身体ばかり
自然でまあこれもよし

しかし!
後から風呂場に入ってきた一人だけ
ケツがプリッとしてて
大腿も発達してて
イケてた
たぶん自転車系の筋肉


まっすぐシャワー台に行ったから
あらい終わって風呂に浸かりに来るまで
ワクワク o(^o^)o


シャンプー念入りにして
身体を念入りに洗い
ゴシゴシゴシゴシ
で、あれまたシャンプーして



超念入り
10分近く


そのせいで
俺、のぼせたっす(汗)



今時の若い男の子は
きれい好き




脱衣所で
男の子たちのパンツ姿も
当然チェック


皆、服装は今風でお洒落なのに
パンツのセンス
最低っす




んー、指導したくなった(笑)

つべこべうるさいな、俺
  1. 2012/10/07(日) 22:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝風呂

ボディー



三連休は仕事三昧
中日は関西仕事すけど
昨晩都内での仕事終わりが遅く
かつ今朝は関西で早いんで
気が進まないけど夜行バス移動


夜行バスを時おり利用するけど
いつもつ着いた先でとりあえず、スパ銭
寝汗流したいし、歯磨きたいし、
髪直したいし(直すほど長くないすけど)



今回調べたら
バスの着くターミナルの目の前に
0700から営業の風呂やさん発見


行くしかない。

で、バスが600頃ついて
モーニングコーヒーで時間潰して
700に行ってみたら



Www
若い男の子イッパイ!


皆、夜光バスで移動してきて
で、風呂。

思いがけずハッピーアワーo(^o^)o


広くはない浴室に
ずらーっと若い子20人くらい
(おぢちゃんも数名いるけど、
俺の目には写らない)

体育会寮の風呂みたい


早朝から

あがった↑↑↑↑




余りの景色のよさに
のぼせたす(-_-;)
今から1日、
晴天の中フィールド仕事すけど
倒れるかも



  1. 2012/10/07(日) 08:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衣更え

ボディー


先日
俺の中で夏が終わり
スーツも上着着用に衣更え


街のリーマンくんは
まだシャツ姿が多い


そいえば
俺の利用駅の通学高校生も
まだ夏服
いつから衣更えかなー
そろそろ学ランやブレザー姿
見たいな



今日、10月最初の整体
先生たち
ハーパンからチノパンに
衣更え

すね毛のナマ足は
半年お預けっす






  1. 2012/10/03(水) 23:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嵐の夜の訪問者

ボディー


昨日は台風直撃だし
仕事も夕方前に打ち切りで
早々に大人しく部屋に早帰り



都内交通マヒのニュースが
次々に発表になる

外はかなりの暴風雨





そんなとき、ドアホンがピンポーンって



こんな嵐の夜に、何?!


で穴から除くと
若い男が立っていて
アーミーキャップ深くかぶってて
顔は見えない(-_-;)


嵐の夜の殺人鬼!?
強盗?
レイプ!?← o(^o^)o


あ、あのバレー部大学生の男の子!!



ドアを開けて招き入れてやる

久々なんだけど
なんか、ワイルドな風貌になってる



聞くと、一か月アメリカに語学研修に行き
夕方帰国したら台風直撃で
新幹線も止まり帰れない

で、俺の部屋に来てみた。と。


アポ無し突撃なんて
行動が若い(-_-;)



既に都内も電車止まってるようだし
泊めてあげた。




俺は朝早い仕事でクタクタかつ眠いから
男の子のアメリカ話を少しだけ聞いてやり
ソファーをベッドにしてあげて
飲み物と軽食を用意してやり
早めに就寝


したら、男の子俺のベッドに潜り込んできて
甘えてきた


時差と航空疲れもあるだろうから…

なーんて、関係なく
ベッドの中で俺の胸やら腿やら股間を
刺激してくる( ̄▽ ̄;)





で、俺はたまらず…



しちゃった(^_^;)



やはり、大学生は若いす
嵐の夜に、嵐のように激しく






今朝は台風一過の快晴
夏のギラギラ太陽復活の中
俺は出勤
男の子は、地方へ帰宅















  1. 2012/10/01(月) 08:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
