FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディー



大好きな子とデート
3ヶ月ぶりくらい


俺も最大級のお洒落(笑)
大したことはないんだけど
普段のスーツやジャージから比べたら
頭から足の先まで
かなりの頑張り


スウィーツバイキングで
はしゃぎながら大食いして

お洒落な服屋を
あれこれなめ歩き

アミューズメントパークで
アトラクションでばか笑いして



屈託の無い笑顔を
ずっと隣で見ながら
かわいいなーって




デートの終わりに
東京を一望する大観覧車に

ベタ(^^)


キラキラする景色を眼下に
『手、かして?』って
で、空中散歩の15分間
手に触れながら
たわいもない話した

手がスゲーあったかかった



来週、実家に帰ってしまうって聞かされて
遠くにいっちゃう気がして



季節も秋めいてきたし
俺の中で
夏の終わり


今朝は台風風でちょっと蒸すけど
気持ちあらたに
スーツも上着着用に衣更えっす



















  1. 2012/09/28(金) 08:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モテキ

ボディー


と言っても
誰かに誘われるとか
声かけられるとか
触られるとかぢゃなく



仕事帰りの電車
座っている20分の間に
俺の前にたち憚る

イケてる男たち




最初はスリムなジーンズで
もっこりな感じの
細身のお兄さん


次は
カジュアルスーツの
デザイナー的なリーマン二人組
カッコイイ


最後は
お洒落な大学生風な男の子


立て続けに
俺の前に仁王立ち




いい日だ(^^)
  1. 2012/09/26(水) 23:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご機嫌な朝

ケツ



このところ天候がいまいち
ずいぶん涼しくなったけど
スッキリ晴れの日がない


今朝は久々清々しい空気

ご機嫌な朝っすー


混雑電車でも
グレースーツの似合う長身のイケメンさんが
人の流れに押されて俺の前に
スーツパンツの上からでもぷりケツがわかる
(触ってはねーし!)


お気に入りの美容師くんから
夜中にメールが来ていて
明日はデートしてもらえるみたいだし



今夜は整体くんのボディーメンテで
さわさわしてもらうし



あまりにご機嫌で
久々に朝カフェ
通勤のイケメンウォッチング




このところ仕事で頭がやや煮詰まり的だけど

頑張ろーって気持ちになる


  1. 2012/09/26(水) 08:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濡れ濡れ

ボディー



濡れたYシャツが肌に張り付き
肌や乳首がスケスケ
細身のスーツ黒パンツも濡れて黒光りして
ボクサーパンツの跡もうっすら見えて
エロい


ランチに外出したら
雨がポツポツ、の五秒後には
スゲー雨脚に
バケツをひっくり返したどころぢゃなく
修行僧を打ち付ける滝のよう
↑ちょっと大げさ(^_^;)


傘も効かないから
docomoショップさんの軒下に非難したら
傘無しのリーマンくんも雨宿りしてて
で、Yシャツもスーツパンツも
濡れ濡れ


エロセクシー


ムラッときたす。




  1. 2012/09/21(金) 14:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Wショック

ボディー



連休もよく働き、今日はお休み。
休みの日は、俺の中の♂は、休みぢゃない(笑)

遊びにいった先で
以前に絡んだ超カッコいい男に再会

身体はきれい、臀部筋肉と裏腿も見事
スポーツ男子オウラがんがんでカッコイイ

前は、その男の子も攻め手な為
俺が女優を演じて受けを担当

今日も声かけてきてくれたんだけど
絡んでみると、俺がちょっとお疲れモードだし
女優を演じてあげきれず
男の子も攻めないと燃えない的で
で、いまいちもり上がらず

で、しばしいちゃついて離脱

超イケてる相手でも
セックスは別問題
攻め手と攻め手は
難しい
(受けと受けは…それも難しそう)

超イケてる男の子と不完全燃焼だったのが
ちょっとショック




で、
眠気もありボーッとしてる俺に
第2の手が

大人っぽい渋い系の男

今日はヤリヤリモードではないから
お断り

そしたら『今日はダメなんだ?』と

前に絡んだ記憶はない…

『前は○○でたまに遊んでたでしょ、時々見かけた』

○○は確かに20代終わりまで利用してた

『○○○(関西の店)でも会ったことあるよ』



『10年くらい見てるけど、身体変わんないね』


そんなに長らく
あちこちで見守って頂けてる方がいたのかー

10年絡まないってことは
この先も接触はないだろうし
であれば
そっとしておけよって

ちょっと怖くて
ショック



Wショック

  1. 2012/09/19(水) 08:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝の天国と地獄

ボディー



残暑はまだまだだけど
生活はあっという間に日常
このまま秋冬に突っ走る匂い(-_-;)


朝の通勤風景も
すっかり日常


天国
通勤電車の左右に若い男の子o(^o^)o
方や、細身パンツのリーマンくん
パンツが超細身で
股間が強調されてて
チラチラ見ちゃうす
方や、太めの制服パンツの高校生
腰パン( ̄▽ ̄;)
可愛い顔してるのに
体型がちょっとメタボ的で
残念ー


地獄
二人が同じ駅で降りたあと
その席に
太っちょリーマンと女子高生


あー(--;)
  1. 2012/09/14(金) 08:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

南の島

ボディー


南の島から帰国
夏休み、超満喫したっす
海遊びと男遊び(笑)



帰国してみると
東京もまだまだ暑いけど
空気も空も
秋味っすね


またガツガツ働いて
で、また南の島に遊びに行く!





  1. 2012/09/12(水) 08:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶり、中華やイケメンくん

ボディー


久々に
お気に入りの中華やイケメンくんに再会

先週行ったときには、
イケメンくんは見かけなかったので
二ヶ月ぶりくらい。


なんか、顔つきや目付きが鋭くなった。
非行に走った!?
と言うか、
大人になった感じ。
でも、支払いのレジでは、
変わらず爽やかな笑顔で
かあいい(^_^;)



今夜はお気に入り整体師くんにも会うし
幸せo(^o^)o


そして深夜には南の島に向けて飛んで行くーっす。

  1. 2012/09/04(火) 13:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新学期の高校生男子くん

ボディー



9月になり、朝の電車に高校生が戻ってきたす。

不在の間、スーツの若いリーマンくんや
グランドのユニ姿の男の子ばかりに
目を奪われていたので
制服姿の男の子が新鮮。


今朝は俺の前に二人の高校生男子が
俺に背を向けて立つ。
新学期かったるそーにしてるとこも可愛い。
所持バッグからサッカー部くんか。

制服のパンツを腰の低い位置で穿いていて
臀筋の盛り上がりがプリって。


触りたいー(笑)

  1. 2012/09/04(火) 08:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月(>_<)

ボディー



結局7月8月と仕事に走り回り
夏、一瞬にして過ぎ去った感


で、8月が終わり。

早っ( ̄▽ ̄;)



夏休み最終の週末は
静岡~関西へ出張


真っ黒に日焼けした男の子たちを見てると
あー、夏だったんだなーって
実感する


この週末の仕事が終わったら
俺は南の島でようやく夏休み


大好きな濃い系の男の子を
左右に侍らせて
腿さわさわしながら
ビーチカクテル
(⌒‐⌒)


いや、そんな爽やかにはいかないはず


ギラギラ
やりまくるかも(笑)



その前に
夏のお土産
真っ黒なサッカー男の子
抱きたいなー



ギラギラだ(笑)
  1. 2012/09/01(土) 09:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
