FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹筋マシーン

ボディー



整体師くんに
マッサージとストレッチしてもらいながら
筋トレ話が盛り上がって( ̄▽ ̄;)
触られてるのがあまりに嬉しくて…
で、
煽られて腹筋コンテストにでる勢いに。

で、
整体師くんお勧めのパーソナルの腹筋マシーンを
自ら買ってきた(^_^;)


秘密兵器のお陰で
脂肪は削ぎ落ちていて
腹筋は露になったので
次は
六個のブロックそれぞれの型を整えよう!
って意気投合しちゃって。


で、ドンキホーテで買ったマシーンを
整体師くんの所に持参して、
レッスン(⌒‐⌒)


幸せっすー
でも、このマシーンでのトレーニングは
実は相当キツイ


でも、隣で整体師くんが見てくれるから
頑張ってしまうー



腹、イタイっす(>_<)
  1. 2012/08/30(木) 19:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

九州男児

部活男子



まだまだ夏休みで
部活も合宿やら強化練習やら、盛ん

そんなで九州の大学チームに


南の子達だからもともと顔の作りが濃いのに
さらに真っ黒日焼けで
どこの南国の島の子達!?みたい(笑)
かなり、イケる

先にシャワー使わせて貰ってたら
学生君たちが押し寄せてきて

裸♂裸♂裸♂


スパッツの日焼けあとも
黒と対照的な焼けてないプリケツも
エロ可愛いっす

触りたくなる




そんなでムラムラして
夜は、九州男児と絡まりに

復活した性欲は留まることを知らず
たーっぷり、たくさんいただきました



食い過ぎた( ̄▽ ̄;)


  1. 2012/08/25(土) 12:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰パン

ボディー


仕事帰りの電車
座る俺の目の前に
細身のカッコいい男の子がたちはばかる
ローライズのパンツに小さめなシャツ


シャツの裾がパンツのウエストちょうどくらいで
アンダーのボクサーが見えそうで見えない

男の子がつり革に手を伸ばし
シャツが少し上がって
んー、見えそうで見えない

電車が揺れて足元がふらついて
でもパンツ見えそうで見えない


実に見事なサイズ選び
露骨に腰パン見せないけど、見えそう
でも、見えない



そう言えば昨日は
駅の階段で俺の前を上る男の子も
Tシャツの裾がジーンズのウエストにピッタリで
腰パン見えそうで見えなかった




若い子の服のサイズ選びは神業
見えそうで見えない

俺をムラムラドキドキさせておきながら
あっさり、見えない



んー



こんなんで一喜一憂するのも
そう言えば、疲労も回復してきて
性欲も戻ってきた証拠かも



んー
  1. 2012/08/22(水) 23:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部活男子

部活男子



帰国後も休めず
かなり疲労
まったく夏休み感、なし
世間は夏休み真っ盛りなのに


学生は部活ざんまいで
運動部男子は
日焼け真っ黒っす

美味しそう(^.^)



電車でサッカー部高校生に遭遇

左の子は雰囲気も顔も、可愛いかも

でも、

右の子の方が
脚が、イイ
膝、脛、ふくらはぎのメリハリと
日焼け具合と肌艶が、イイ
触りたくなるっす


左の子は、筋肉分離が不十分
ややムチムチ気味だしー


なーんて眺めてたら
左の子と目が合っちゃった(^_^;)


へんなオジサン、って絡まれないように
気を付けなきゃす









  1. 2012/08/18(土) 18:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰国

ザック



帰国したっす。
超激務で、途中で泣きが入った(-_-;)
せっかく造った身体、痩せたし

北欧は
湿気もなく、気温20度なく
パラダイスだったのが救いっす。



あき時間などなく働き詰めだったけど
街の男風景には目を光らせ、チェック(笑)


なんかイケメン多くて、白人好きではない俺も
ちょっと抱かれたい(^_^;)的
欧州の中では群を抜いて
知性的で品のある感じだったー

ロードオブザリングの何とか族みたいな。



日用品買い出しで町に出たとき
若者服屋に超可愛い男の子店員くんがいて
店に吸い込まれた(笑)
俺が着るような服ではないから
ボクサーパンツ見てるふりしてたら
その店員くんが来て
『10個でお買得のセールだよ。』って。



10個買っちゃったす(>_<)



帰国して、この暑さ
でも、アジアらしくていいかも


このあと2週間頑張れば
俺の夏休みっすー(^.^)




  1. 2012/08/16(木) 22:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

筋トレの成果

ボディー


新しいジムに鞍替えして一ヶ月
成果チェックの計測


仕事の忙しい中
週二回の筋トレを死守
さらに気に入りの整体師くんの元で
週一回秘密兵器の苦行に耐える


結果
筋肉量増加
体脂肪率8%まで減少
2000円のギフト券(笑)



ご褒美は、どーでもいいけど
今の身体はかなり理想通り
シックスパックスも姿を見せ
やったぜ、的



筋トレは
頑張ればそれなりに締まり
サボればすぐ弛み
成果が顕に出るから
好きっす
自分が『努力出来ている』のを
感じることが出来る



週明けから10日間
海外遠征同行
これ、過酷で(-_-;)
いつも2~3キロ痩せちゃうんす
せっかく造ったからだも
細るだろーな


だから
この週末は
身体を武器に
若い子、食べよう(笑)




  1. 2012/08/04(土) 00:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
