FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏疲れ

ボディー


昨夜、久々に帰宅

連続のホテル住まいと
新幹線や飛行機移動
それと、運動不足と睡眠不足
さらに、この暑さと冷房によるバテ


体壊れ気味(*_*)


性欲喪失気味(ToT)





明日の整体師くんのマッサージが
待ち遠しいっす








  1. 2012/07/31(火) 14:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オリンピック柔道

柔道


オリンピック柔道男子


海老沼
しぶいっす



クールで寡黙なムード
日本男児感、満載



坊主頭とシャープながらちょっと可愛い顔付きも、
栃木感、満載




それより、なにより
時おりチラッと見える
締まった身体とシックスパックス
すげーっす


メダルより
海老沼のヌード
見たいっすー

  1. 2012/07/30(月) 00:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

杜の都の男の子たち

ケツ


世の中の学校が夏休みに入ると
俺は忙しいっす

この3日間は杜の都


いつきても、可愛い男の子たちが多い
と、俺は思うっす


接するサッカー部男子も
季節柄黒こげで
さらに擦れてなくて純朴

そこが可愛くてたまんないっす



あ、もちろん街中で見かける
色白で清楚な若いリーマンくんもにも
トキメク(笑)


そんな素敵な町にいながら
この3日間は余りにも多忙で
早朝から深夜まで
お仕事に従事していて
そんな男の子たちにも
指一本触れず終いっす



震災の傷跡もまだまだと思うすけど
元気に可愛くいてほしい(⌒‐⌒)

もうすぐ夏祭りだし。




俺は一日都内に戻り
次は東海中部に移動


疲労はげしいから
今夜は整体くんに
触ってもらおうo(^o^)o
  1. 2012/07/25(水) 09:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

整体師くん


ボディー



二週連続で、
お気に入りの整体師くんが俺を担当。
例の最新機器の前に
軽くマッサージとストレッチ

整体師くんに全身触られると、
幸せっすー


いつも腰~背中だけなのに、
なぜか今日は
臀と裏腿まで、さわさわ。



ムラムラ



更に、肩に至っては
丸椅子を俺の頭上に置き、
そこに座り施術。
脚拡げて座るから、
ハーパンから伸びる脛毛の腿が目の前。
頭上に置いた俺の手が
整体師くんの腿に触れるのも気にせず、
施術っす。


そう言えば、
腰や背中のマッサージ中も、
整体師くんの腿だか股間だかが
俺の身体に頻繁に当たる気がする。

俺の単なる気のせいか、羨望か。


施術中ずっと楽しく話してくれるしー

可愛くなってきた



ぎゅーって


抱かれたい(笑)



ムラムラ

  1. 2012/07/22(日) 18:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トキメキ

ボディー



このごろは、恋愛的なトキメキなんて
すっかりなくなってしまった



がー



唯一、ときめく男の子がいる



知り合って長くて
飯くらいなら何度も一緒してもらって


その子との待ち合わせは
まぢドキドキそわそわしながら
そんな自分にも驚く



今日はその子と久々デート
この夏唯一の時間かも

気合い入れて、仕事も無理矢理半休取ったし(笑)


トキメキ過ぎて
心臓停止しないように
気を付けるっす





  1. 2012/07/19(木) 08:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウケ男子のたしなみ

ボディー


梅雨明けもしたし、夏本番
俺も忙しいシーズンに突入

この連休も晴天続きで休み無し
今日ようやくお休みっす




掃除に洗濯に買い物に奔走

で、夜は… 奔走(笑)
だって、久々だしー



かわいー子だなーって思ってたら
その子の方から誘ってきてくれた

身体の線の細い、でもきれいな身体


俺の選球眼はたいしたモンで
話してみたら、ずっと水泳してたって
ただの痩せとは違うものをちゃんとかぎ分けてたかも、俺



で、セックスは
まあ、誰とやってもさほど大きな違いはないから
省略
かわいー子だったから
大事に丁寧にターップリ感じさせてあげたっす
なんか、キスするだけで
俺ドキドキむらむらしたしー(笑)



終わってからしばらく
抱き締めながら話して

やがて、男の子お腹空いたから帰るって
昼を抜いたって言うから、聞いてみたら
『今日はセックスするって決めてたから』と


俺はちょっと感動したす

うけの子のたしなみってうか、気遣いって言うか


めちゃめちゃ可愛くなって
更にぎゅーって抱き締めた




24歳
あどけない顔に少し大人っぽさもあって
セックスに対して少し大人なこの子


また思いきり感じさせて
で、ぎゅーって抱きたい



  1. 2012/07/17(火) 23:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

けけけ、怪我(*_*)

ボディー



足の薬指を
角に
強打

スポーツクラブのジャグジーから出る時
水中の階段に



イターッ


でも、その場は別に~的にやり過ごす(笑)



夜中、痛みで目が覚め


薬指が親指大


これ、ちょっと盛りすぎ(^_^;)

でも、スゲー腫れてる



今日はスーツ仕事の日で
足下は革靴



イターッ
歩けない(ToT)


でも頑張って歩いたす





くそー
このアホスポーツクラブめっ!


って、八つ当たり(--)/===卍




折れてるかも

  1. 2012/07/11(水) 14:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新しいスポーツクラブ

ボディー



鞍替え先の新しいスポーツクラブ

初回ガイダンスのスタッフ君はなかなかカッコいい子で
ご機嫌(^^)d



でもー


やはり以前のジムとは客層がぜーんぜん違くて


残念ー




まず女性が多い
俺的には、致命的(*_*)


で、オカマが多い
新入り印のリストバンドの俺は
たくさんガン食らったす
怖っ
なんだか、レオタードにウエストリボンなおじさんとか
新鮮といえば新鮮だけどー


で、予想通り若い男の子は
ほとんどいないー
これも致命的


かつ、ビシッと身体を作ってる輩も
あんまりいないー
これぢゃ燃えない(-_-;)



救いは、プールにジャグジーがついていて
筋トレで疲れた身体には
とても気持ちイーッス


と思いきや、ジャグジーでダラーっとしてる俺に
泡泡で見えないことをいいことに
水中で手を触ってくる男がいた(;o;)
タイプぢゃないから、逃げた(笑)




こんなジムで
これから頑張ってゆかなければ!

あー
カモシカくんや、ストイックに身体を造る男たち
古巣は良かったな(T-T)



くそー
ならば俺が身体をビシッとつくって
一番になってやるす!








  1. 2012/07/06(金) 23:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の整体師くん

ボディー


定期的な筋トレと週一の整体のお陰で
腰はまったく問題なし


で、今日の整体は
お気に入りの子が担当っす(*^^*)


四人の整体師のうち、唯一イケてる子
初めて担当


7月に入り整体師のユニは
これまでのチノパンに白衣から
グレーハーパンに白衣、に衣替え


お気に入りの整体師くん、ガッチリに見えるのに脚は意外に細い

俺の脚に手をかけて開口一番、
『どんな運動でこんな子持ちししゃもみたいな脹ら脛になるんすか!?』

その後、腰や臀をモミモミしてもらったりストレッチしながら色々雑談
スキーの話、海外旅行の話、ジムの話


俺を仰向けにしてベッドにのり脚腰をストレッチ
整体師くんのハーパンの隙間から
腿の奥のほうまで見えそう(^^)d

んー、見えそうで見えない(>_<)



って、何が!?




そうこうしながら
例の機器を装着

『先週よりレベル二つくらい上げてみますか!』


で、


ぎゅーっっっ。

さっきまでの、触られる幸せ感と
見えそうで見えないエロエロ感など
一気に吹き飛んで



ぎゅーっっっ。


汗まみれもがく俺を傍目に、にこにこ整体師くん
『どーっすか!?』
『もっと上げますか!?』
『あと3分っす!頑張ってくださいっっ!』


お陰で今日も頑張れました


終えて帰るとき
『このあと有酸素運動すると、脂肪かなり燃えて分解するっすよ』
って整体師くんに言われて


30分走ったす


イケメンが近くにいると
こんなに頑張れる!



来い!シックスパック!


夏は間近っすー



  1. 2012/07/05(木) 00:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最新機器でシックスパック

ボディー



このところ腰痛の兆しが見えて、整体の先生に相談。
筋トレで背中や腰回りの筋力を少し補強するように、と。

で、それに加えて何やら新しい機器で補強してくれると。



それ、最強だったす(>_<)


腹回りと腰に16個の吸盤パット。
で、電気を通して筋収縮をさせて体幹を鍛える、らしい。


パットが俺の腹筋を、ぎゅーっっ。て。
物凄い、ぎゅーっっっ。



15分の施術中、俺はくすぐったさと痛みに喘ぎまくったー
で、汗ビッショリ(*_*)
この半年で最も汗をかいたっす。



本来は腰を補強するための体幹の刺激なわけすけど、
実は腹の脂肪もかなり分解を促すらしく


翌日、腹回りが心なしか、締まってる(*^^*)


で、二回目の施術で聞いたら、ダイエット目的にする人もいる、と。





まぢかー



ぢゃ、これ続けたら…



シックスパック!?





以来、腰のためと言いつつ、俺は


シックスパック




くすぐったさと痛みに耐えてるす。



この夏は、脱ぐっす!


  1. 2012/07/02(月) 23:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
