FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に、男の子と。

ボディー


男の子とセックス

ちょっと久々す。

性欲旺盛な俺も、さすがに勤労社会に揉まれて
時間も体力も気力も失せぎみだったけど
たまの代休で


で、やるぞー的に。



男の子は俺と同じ攻め手の印
身体は自然に逆三だし、ボクサーの似合う大きめな臀筋
絡みたいな~って思ってたす

でも、攻め手はやはり受けとやりたいのが性
それを重々承知の俺は
まあ、はなっから諦めてた


けど、男の子俺の前を何度も通りすぎ
しかも接近気味?
俺にアピール?


ならば、お誘い


そして



終始俺の攻防
男の子はキス好きらしい
俺も結構タイプだから

ディープに


やがて、入れたいか聞いてきた
逆に感じるのか聞いてみたら

うん、って。


ならば




挿入


男の子は俺の背中にしがみついてくる

かわいくて、俺もギューッて強く抱きながら
感じるスポットに固いものをあてがう


俺はこんなタイプの子とセックスするの久々だし
かなりびんびんっす

その分、男の子も当たりが気持ちいいらしい



そして二人で同時に果てたっす




しばらくは男の子をギューッて抱きながら
大きな裏腿筋やプリ臀を撫でてみる



なんだか、こんな気持ち

久々



好みの男の子との快楽と優しい時間が
俺にはとてつもなく
幸せに感じられたっす








  1. 2012/06/25(月) 23:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カモシカ君

脚


ジムで久々にカモシカ君を見かけたす(*^^*)


俺が知りうる中で最も美脚男子


恐らく中~長距離のアスリート君
その脚ったら…

見掛けはスラッとスリムなんだけど、
脹ら脛から足首までは控えめな凹凸
これでもか感は皆無で、でも綺麗な形


太腿も一見細いんだけど、実は筋肉しっかり。
それぞれのパーツ筋肉がそこそこ発達してるから、
時折ブロックのように筋が出る。



って、良く見てんな~、俺(^_^;)


昨日も近くでストレッチしながら見とれてた。



そこのジム、あと10日で閉鎖(>_<)
もうカモシカ君にもお目にかかれないかも。



  1. 2012/06/21(木) 14:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハーパンの生足

脚


街にはハーパンの男の子がたくさん出現。

いい季節っす!



今日は電車で部活帰りの大学生風男子が
俺の正面に着席(*^^*)
ハーパンから生足


形、色、毛並み
満点っす(>_<)



俺は脚にはうるさい。

勝手に、うるさい。


街に溢れるハーパン男子の生足にも、
一喜一憂。


生足を出すからには、きちんと見せる脚に
仕上げてから出せー
ファッションしか考えていない男子、
いただけないっす。



夏だし、やはり青白いのは、美味しそうぢゃないな。
そこに蒼い血管でもうっすら見えようもんなら、

出すなー(>.<)y-~



毛並み、剃れとは言わないが、汚い剛毛のままなら、

出すなー(>.<)y-~




ガリガリひょろひょろの筋肉の欠片もないふくらはぎ
逆に、パンパンで凹凸や筋の欠片も見えない饅頭足


出すなー(>.<)y-~






ハーパン男子くん
安易に金で買えるファッションだけぢゃ、タメダロー




明日も時間と努力で造り上げられたいい脚、
見れるかな~(^_^)/

  1. 2012/06/20(水) 23:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

ボディー



最近は仕事が忙しい。
楽しく忙しいから、没頭して行く。


気づけば、色気からは遠ざかる(>_<)



『男は仕事だぜっ』って、自分を慰めてるっす(笑)



事件も特になく、強いていえば
さっき電車の座席に突進してきたOL女が、
無様に転んだ(;o;)

女とおネエは、座席争奪が大好きで
ちょっと退く…



それと、通うジムが今月で閉館なので、
新しい棲み家を探し中。
脱ぐあてもないのに、
やはり身体はきちんとしておきたい。
俺の生涯のこだわり。



嗚呼
  1. 2012/06/18(月) 19:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

陸上も

スポーツ


オリンピック選考会
男子バレーが熱いけど、陸上男子も目を離せない。


なんといっても短距離の江里口
トップアスリートで、顔も身体もイケている

だが、彼も歳を取り顔つきも大人になってきたし、身体も丸みを帯びてきてしまった。
そして世代交代の兆し。
山縣亮太が閃光のごとく頭角を表し、江里口を追っている。
若冠19歳
若やいだ身体の筋肉は、めちゃめちゃ綺麗。
太腿筋の立派さったら、たまんないっす。挟まれたい(*^^*)
さらに、お肌もつるつるっす


鞍替え




さらに、棒高跳びの澤野にも追手が。
山本聖途


彼も大学生であるが、澤野の長年の座を間も無く奪い去るだろう。
山縣亮太と同じく、身体の筋肉は細身で綺麗。スラッとした脚も頬ずりしたいほど。
そしてピカピカお肌が輝いちゃって、ヤバイ



鞍替え




陸上の世界も、世代交代

若い子にどんどん頭角を現してほしーっすー






  1. 2012/06/09(土) 00:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

若リーマン、美尻であれ!

ケツ



昨夜は仕事で終電越し

で、今朝頭が働かないんで、早朝から朝カフェで目覚ましっす
通りに面した店の、通りに向かったカウンター席


左の交差点信号が青になる度に、通勤の人がどーっと目の前をガラス越しに通過

もちろん、俺はイケメンリーマンウォッチング




群衆の中からも目敏くイケメンを発見する俺のこの選球眼

凄い(*^^*)




グレースーツパンツの若いかっこいいリーマンくん、発見


俺の前を通過


かなりイケてる

着こなしもお洒落でカッケー

歩き方もイイ


がー、通過後の後ろ姿…






お尻が垂れてて、残念ー


こんなイケてるリーマンくんだから、スーツパンツのお尻も美尻でいて欲しかったす
ジャケット脱いだこの時期だからこそ!!






んー、残念


若リーマンよ、臀筋を鍛えろ!





次のイケメンリーマンくん、来ないかなー





なんて、朝から勝手言い放題っす。

  1. 2012/06/08(金) 08:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子高校生の制服

ボディー


6月に入ったらリーマンのクールビズとともに高校生も衣替えっす。


俺の利用駅近くには二つの高校があって毎朝たーっくさんの高校生とスレ違い。
勿論目に入ってくるのは男子だけす!
一校は学ランでもう一校はブレザーすけど、ブレザーの制服の方は上がYシャツとポロシャツを自由に選べるらしい。
運動部系の男の子のポロシャツ制服姿は、たまんないっす。
かわいー。



今朝は電車で座ってる俺の前に男子高校生が。
幸せ(*^^*)
その子はYシャツ制服だったけど、腰パンが見える。
赤のボクサーパンツ。

どういうこと?かとよく見ると、ボクサーパンツの中にYシャツを入れてる状態。

こんなスタイルもいるのかー


まあ、腰パン見えるからそれはそれでぜーんぜんいいすけど。


本読むふりしてタップリ堪能したっす。





  1. 2012/06/05(火) 14:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バレーユニホーム

ボディー




男子バレーオリンピック予選が始まったす!


今回のユニホームのパンツはイマイチ。
裾の黒い模様がヂャマでエロさがない。
選手の太い腿を覆うスパッツのチラ見が、黒い模様のせいで目立たない。
ちょっと↓っす (--;)




それにしても福澤の二の腕筋と三角筋はたまんない。
身体がエロカッコイイ
半身裸にあの鋭い目で見つめられたら、ヤバイす。

ゴリは、足の怪我も治して欲しいが、
髪型も直して欲しい。
どうしたって、短髪がいいと思うけど…


そんなこんな言いながら、応援してるす。

  1. 2012/06/02(土) 23:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後3時30分ころ

ボディー


外出先で仕事を終えて、ターミナル駅に。


時間は午後3時30分ころ。



学生の男の子がわんさか


あっちにイケメン


こっちにカッコイ可愛い男子


そっちにも



キョロキョロして、人にぶつかりそう。





この時間はこんななのかー


パラダイスっすo(^o^)o


外出の仕事を増やそう。

  1. 2012/06/01(金) 15:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーツモッコリ

スーツ



6月に入り、スーパークールビズ
街行くリーマンくんたちも薄着っすo(^o^)o


上着がないので、スーツパンツの股間は無防備にさられて、幸せっすー


電車で向に立つスリムスーツパンツのリーマンくん、
モノは左下に大きく流れてモッコリ

俺的にはちゃんとセンターに位置させてもっこりして欲しいっす。
トランクス派の男子は、無理だな(--;)



などなど
モッコリ股間観賞が楽しい季節っす。


あ、俺のが微妙に反応して

モッコリ(*^^*)
  1. 2012/06/01(金) 13:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
