FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーか、彼か。

ボディー



帰国して普段の生活に戻るには…


そうだ、中華屋さんのイケメンくんに会いに行こうo(^o^)o


まずはそこかー



本当は無性にカレーが食べたい的だったんだけど、それよりイケメンくんを優先



二週間ぶり



かあいいっすo(^o^)o
手の温もりも



生きて帰って、良かったー



帰国後、休み取れないけど
頑張る気持ちが湧いてきたっす。
  1. 2012/05/30(水) 14:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰国

ボディー



帰国したっす。
めちゃくちゃハードで、力尽きないように食べまくったら… 太ったかも。


男のことなど考える暇なく10日が過ぎ
疲労どっさり



回復したら性欲も盛り返すかな



間も無く男子バレーが始まるんで、
太股に期待!
  1. 2012/05/27(日) 22:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10日ほど

ボディー



明日から海外出張っす。

白人系男子にはときめかない俺。
アジア男子としばしお別れは寂しいす。
せっかく男子ハーパンナマ足の季節なのに。



ブログも10日ほどお休みっす。



  1. 2012/05/15(火) 08:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大学陸上男子

スポーツ



この週末は大学の運動系の新人戦がたくさん。
俺も仕事で駆り出されて、陸上競技会へ。


幸せっす(笑)



学校別のジャージやスーツに萌え、


競技のユニスパッツに萌え、



さすがに写メ撮れないから、目に焼き付けっす。






たくさんの学校が集まるから、各校スペース小さくて、
着替え場所も不足ぎみ。
当然女子はテントの中で着替えして、

で、男子は…



そのへん(*^^*)



大学生男子のボクサーからむき出しの生腿があちらこちらに。

たまんないっす。




場内安全巡回名目に頻繁に見学。


満喫したー




  1. 2012/05/14(月) 07:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上手い男

ボディー



その最初の手つきだけで、セックスがうまいかどうかはわかるもんす。


俺に手を伸ばして来た男。

ボクサーの上からタッチして、そのまま腿や腹を撫でる。
その撫で具合か、あるいは手からエロの気でもでるのか、

ヤバイくらいきもちいい。


この男、相当のエロテクに違いない。
たまには気持ちよくなるのも悪くないから、やられよう。
快感に身を預ける。



男はエロく俺の乳首に舌を這わせながら、オイルたっぷりの手でギンギンの竿や裏筋や局部まで手を這わせる。
まぢ気持ちいい。


このテクなら…


そんな俺の考えが伝わるのか、男はやがて中に指を入れてくる。


ゆっくりゆっくりほぐしながら。


一本か二本か、かなり奥まで到達。
痛くない。


やはり、うまい。



男はさらに、指をポイントに当ててくる。
快感に直結ではないが、痺れるような熱いような、不思議な感覚。

たまらず、男の腿を掴む。


『入れてやろうか』と男が耳元で。
それは無理と断る。


男は指でポイントを突きながら俺をイカせる。
すごい快感と驚くほどの量が。


こんな快感もあるのかー



男はしばく俺の身体を撫で、そっとキスして去ってゆく。




上手い男は、優しい。
俺もそうあろう。






  1. 2012/05/12(土) 11:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お気に入り君

脚



25歳のお気に入り君がいる。


1月に一年ぶりでメールくれて

3月に二年ぶりに飯食って

知り合ってからはもう5年



仕事も頑張れてて、夢もあって、

いい男っす。




この前の飯の時に、
『もっとメールしてくれー。飯とか遊びも連れてけー』って。


カッコイイ奴だから遊びにだって不自由ないだろうし、
俺の出番はないなって思ってて、
奴が何か困ったり悩んだりした時には俺が全力で力を貸す。
それだけでいいって思ってるんだけど。


でも久々に会って話して、変わらずいい男でいられると


ふと手を伸ばしてみたくなる。



7月に俺の好きなアーティストの来日公演があるから、
一緒に行かないか?って、昨日メールしてみた。



凄く嬉しそうに返事が来て


俺も何だか、ちょっとときめいたす。





ピュアかも(笑)
  1. 2012/05/11(金) 14:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪雨

ボディー


先日の茨城の竜巻以来、天候が不安定っす。
毎日、携帯に『豪雨警報』が届く。

息苦しさを感じるほどの切迫した雨量



昨日の夕方もどしゃ降り

今ランチに出たらどしゃ降りでびしょ濡れっす(--;)
雷もかなり。
竜巻来たら、怖い。




数年前から、真夏にはゲリラ豪雨がトレンドすけど、
この初夏の豪雨は、なに豪雨!?
新しいトレンドかー




こんな嵐のときは、ベッドで男の子とイチャイチャしたくなる。



って、それいつもすけど(^_^;)



このところ若いリーマン君は上着なしだから、この嵐でYシャツびしょ濡れで
素肌にピッタリ透け透けとか、いないかな~
  1. 2012/05/10(木) 14:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マッサージ

競パン



道端にちらしくばりのお兄さん
何のちらし配布かな~


俺に来るのか

目が合う

来そう…

来ない


マッサージやさんのちらしか~
疲れて見えなかったのかな
GWの疲労はあるんだけど。


ま、マッサージうけるほどではないし、
されるならイケメン君に触られたいし。


GW中のイベント中、一度マッサージたのまれた。
やや細身の男の子。
筋肉はでかくないけど、要所はちゃんと筋肉。
臀はプリってしてて、裏桃からやや毛深く

萌え(笑)


ホテルの部屋で裸にして、際どいとこまで手を滑らせてやった。
時々ピクッてなる。
感じてるのかな~
肌はすべすべツルツル
抱きつきたいなー


なんて考えながら、エロい裸の後ろ姿見てた。

♂ないようにがんばったす。




んー、俺もさわられたいっす(*^^*)
  1. 2012/05/08(火) 13:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

通勤電車

ボディー


GW明けの今朝はごきげん通勤電車(*^^*)

背の高いスーツのお兄さんと

ギュー

微かなコロンの匂い

混雑に紛れて、お兄さんに身体を預けて20分

幸せー




なのに!


夜は不機嫌通勤電車(--;)

仕事疲れたから、女性の間の空席に着席
左右女子もお疲れのようで、爆睡
右の女子は
もたれ掛かりはしないけど、俺の方に傾いてくる

で、シャンプーの香りがぷーん

女性特有の
甘い柔らかい
香り



無理っす(--;)


その香りに包まれていると


気分悪くなる



必死に耐えた、帰りの20分


辛かったー
  1. 2012/05/07(月) 21:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イケメンアスリート

ボディー


GWはイベントづくしで忙しかったす。
駆けずり回ってクタクタ。
結局遊ぶ暇なしっす。


いろいろな種目のオリンピックの選考会もめじろ押しで、
そっちも観に行きたかった(T-T)



今年はなにげに好みのイケメンアスリートが多くて、目が離せない。


イチオシは、体操男子の加藤。
まだ大学生であどけない可愛い顔してる。
身体もまだこれからって感じで、そこも可愛いっす。

田中兄弟も、イケないんだけど、なんか応援したくなる。
山室、筋肉でかすぎ(^_^;)


棒高跳びの澤野。
カッコイイっす。
俺が受けなら、やられたい。
っていいながら、同じ棒高跳びの別の選手もかなり好きっす(笑)



男子リレー、江里口。
彼が大学生の時から追っかけ(はしないけど…)す。
イケルす。


競泳、高校生の萩野くんには頑張ってもらいたいっす。
入江はインタビューでおネエぶっこかないように、
連盟から強く言われてるらしい(笑)
気を付けろ(--;)




こいつらまとめて強化合宿でマッサージしてやりたいo(^o^)o
ついでに、あっちの世話も!




大会では、競技中の真剣な姿より、出番が来てジャージ脱ぐ姿とか、
本番終えてベンチでユニ脱いで着替える裸姿に、超興奮な俺っす。















  1. 2012/05/07(月) 00:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
