FC2ブログ

スカイのゲイブログ

男子好き男のブログっす。ゲイ・アダルト記事が含まれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

ボディー

いくつになっても、初体験は初体験。


出張先で仕事に四時間の空き時間が
でき、んー、何しよう…


コーヒーはもう飲みたくないし。




で、初体験。

ウリ専。


そろそろ、そんな遊びも解禁かなと。



店のドア開けるのまぢ緊張した(>_<)


店のオーナーが、開口一番『緊張してません?』

バレバレ(--;)


この手の遊び初めてなんで、っていうと
丁寧にシステム説明してくれた。明朗会計も強調。
そしてボーイくんの写真ファイルを拝見。


一番タイプの男の子はこのあと指名が入っているそうで、
で今指名可能な子の中から一人、ご指名。



隣にくる。
GWのイベントで、はだけたはっぴの下は褌。

目のやり場にこまり、さらに緊張ー。

『緊張してません?』って男の子にまで…


21歳。


若い。


話好きで、緊張してる俺をリードしてくれる。

プロ(^_^;)


で『ぢゃ、部屋行こう!』って。


俺、借り猫状態。



部屋に入ったら、一緒にシャワーしてくれて、あんなとこそんなとこ、洗ってくれる。


借り猫。


でベッドに座ったら『やりましょう!』って。



やりましょうって言われると…



緊張するし、恥ずかしいから、背中にまたがってマッサージしてもらいながらお話することに。



若いこんなカッコいい男の子に身体触られながら裸でお話するだけで、なんか幸せ感満載。


ストレートの男の子にお金でエッチしてもらうのが俺的にはどーしても駄目で、このままマッサージ&お話でいいよって言うのに、男の子はエッチやらキスやら仕掛けてくる。


やろうとする男の子と阻止する俺の攻防。


で、二人でおお笑い。



エッチしない客は初めてらしい。
21歳のボーイくんも、初体験。



そんな風にじゃれて、抱きつかれて、そんなんが俺は凄く気持ちよかったー



返り際、『またねー』だって。




んー、初体験しちゃったす。













  1. 2012/04/30(月) 18:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新幹線

ボディー


GW前半は関西出張っす。

移動新幹線は、いつもなら自由席でイケメンの隣を狙うんだけど、
さすがにGW前半は事前に指定席を入手。
座席争奪戦に巻き込まれはのはイヤっす。

でも、隣席選べないから、何が来るか…
祈(;´д`)



あー、モデル風女性。


興味ないしトキメキもない。
でも、朝からビールなおじさんとか、うるさい子連れぢやないから、
良しとしよう。



今夜は関西で夜遊びしてやる。
  1. 2012/04/28(土) 09:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春はムラムラ

トランクス


二月終わり頃のまだ寒いけど春の匂いの頃もだけど、GW前のちょうど今くらいの季節は
なんだか物凄くムラムラっす。(^_^;)


夏に向けてそわそわムラムラ的。



電車内の若いリーマンくんのビッタリスーツ股間を見ても、


大学生のウエストからチラッと見える腰パン見ても、



疼くっす。





  1. 2012/04/25(水) 13:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

夏到来か!

陸上


初夏っす!


フィールドの男子たちも、たまらず半身裸o(^o^)o




気温上昇、ばんざーい!
  1. 2012/04/24(火) 13:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッチリむっちりは…

ボディー



昨日は『やるぞー』的意欲満々だったわけっす。


いつも足を運ぶお店のオーナーさん(兼友達)から、
俺の住む駅のひとえき隣に新しいその手の店が
オープンしたとの情報をもらい、新しいから綺麗だし
なかなかいい雰囲気だし、俺好みの若い細い子も
いるみたい的なお話だったので、暴れる息子の意のままに
行ってみたっす。



確かに綺麗で作りもカッコいいナイスな店だったんたけど、
来店のお客は、、、

日曜でもありたくさんいたんだけど、みーんなガッチリむっちり。


俺の好物のスリムな子なんていやしない(*_*)



店内で俺が一番細いぢゃん的。







で、10分で撤退。



怒れる意気消チンくん、このままでは…




でやはりいつもお世話になるお店に戻って、
昨日の超スリムなカッコいい男の子と無事に絡まったわけっす。




身体の好みは、やはり譲れないっす。
今日の画像のボディーも、カッコいい身体だとは思うすけど、
俺的にはでかすぎて、かりにこれが超イケ顔だとしても、
触ったり絡まったりは、



出来ないす(^_^;)




なので、俺がセックスするのは


精子が卵子にたどり着くようなものかも。




必死(笑)


  1. 2012/04/23(月) 13:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スリムな男の子

ボディー


久々にエロいセックス。


その男の子は超細身。
ても、小さく穿いた白のボクサーの臀がプリっとしてて、
ただの痩せではないと踏んだ。

男子、攻めの記し。


俺はバックは差し出せないしー


躊躇。



と、男の子、俺にまっすぐ向かってきて、そして俺のからだに手を。





まぢかー


で、互いにむさぼるようにせめぎあう。


二人とも攻めだから、


激しい。



男の子の身体は、やはりただの痩せではなく、しっかり筋肉。
無駄な脂肪が全く無い。

俺10%だから、この男の子は6~7%くらいか。


激しく攻めながらも、攻められることにも興奮。


互いにほぼ一緒に果てたっす。


久々に、満たされたっすー








  1. 2012/04/22(日) 21:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フレッシュリーマンくん

スーツ

新年度になって通勤電車もまたぎゅーぎゅー。
通勤慣れしない若いリーマンくんには辛そうっすけど、
俺には時々幸せタイムっす(笑)



今朝は青味スーツカッコつけな若いリーマンくんに、


密着


リーマンくんの内腿から俺の手の甲に温かい肌の温もりが。


スーツの生地そうとう薄いなー


脚脂肪少なくて締まってるなー




なんて考えながら、ムラムラっす。




  1. 2012/04/20(金) 08:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

筋トレ

ボディー


生活リズムがすっかり平常に戻り、体力も復帰したんでジムトレも再開。

身体は正直。
この数週間筋トレも有酸素運動もしなかったせいで心なしか弛み感があったのが、
筋トレ後は絞れた感満載。
うっすら脂肪も削ぎ落ちて、胸筋、腹筋、大臀筋もそこそこ姿を現したっす。

効果覿面。



ジムに行くと筋肉の綺麗な男達を拝見できて、それも楽しいし励みになる。


夏に向けて頑張るぞー!って

誰が触れるんだか。


  1. 2012/04/19(木) 08:34:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャイニーズボーイくん。

ボディー


仕事場の近くの中華やさんによくランチしに行くんだけど、
味が美味しいという理由の他に、カッコいい男の子が働いて
いるっていう理由もある。

まぢにカッコイ可愛くて、会いたいために週二回ぐらいあしを
運んでしまうっす。


さすがに通いつめてるので顔を覚えてくれたらしく、いつも
愛想よく接客してくれる。
日本の男の子とはどこか違う純朴さっていうか可愛さがあって
超好きっす。


あ、日本の男の子ももちろん大好き(^_^;)




今日も中華男子君に会えて、上がったー



  1. 2012/04/18(水) 13:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浦島太郎

サカユニ
3月はめちゃめちゃ忙しくて、最後の2週間は国内の地方を廻り
自分の部屋に帰らなかったす。


くそ忙しさから久々に日常に帰ると、




当然郵便受けは溢れかえりぐちゃぐちゃ

高校野球は終わっていて一度も可愛い球児をおがめず、

満開の桜も見逃し

最寄りのスーパーは建物もろとも消え失せ


そしてブログも削除。




浦島太郎を経験した感じだったす。




なんか、セックスも御無沙汰
可愛い男の子を抱きたいっす。







  1. 2012/04/17(火) 09:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はゲイとしての俺のままで。

ボディー
ブログには、ゲイとしての俺の思うまま感じるままを書きたくて。
なんで、時にはストレートの方には理解してもらえない事や
受け入れがたい事なんかもあるだろーなー、って予想。

でも、俺は俺なんで、思うままに書かせてもらうっす。

嫌悪感抱くかたは、そっと退室をm(__)m


  1. 2012/04/16(月) 22:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開設

ブログ引っ越しで開設っす。

  1. 2012/04/16(月) 13:45:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
